※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花恋🍎
家事・料理

今から年末に向けて、整理整頓する予定です。コツコツ断捨離は頑張って…

今から年末に向けて、整理整頓する予定です。
コツコツ断捨離は頑張っていたのですが、まだまだ物があるので、一から不要なもの必要なものをざっくり分ける段階からまた始めます(´;ω;`)
正直とっても面倒です笑
今日、風邪でたまたま仕事もお休みのため、するなら今しかありません😭カロナールでいまからだのだるさはなくなっています😭✨
一才の娘が、ふすまやドアをあけられるようになりストッパーもはずせるようになってしまって(´;ω;`)また対策すればよいに越したことはないですが、それなら危険なものをなくし物を減らそう!と。
どなたか応援してもらえませんか?(´;ω;`)
11時までと時間を決めようと思っています!

コメント

めめ

片付けしたい!って気持ちはすごくあるけど実際動くの面倒ですよね😩笑
ゆるまむちゃんさんの投稿を見て、私も今日片付けようかなと思いました!
一緒にがんばりませんか☺️?

• 花恋🍎

花恋🍎

ありがとうございます!一瞬にがんばれる人がいると、やる気アップします♡♡

• 10月31日
  • めめ

めめ

ついでにいらないものでまだ使えそうなものはリサイクルショップ売りに行って少しお小遣いにしちゃおうと思います😆笑

• 10月31日
  • 花恋🍎

花恋🍎

お返事遅くなりすみません。あれからお片付けは順調ですか?(´;ω;`)♥️

• 11月3日
  • めめ

めめ

だいぶ片付きました💓

• 11月3日
ママリ

とにかく要らないものをドンドン捨てて一気に終わらせた方がいいです!一気に変化があると、もう物は増やさない!という決心がよりつきやすいので😅不要なものをどんどんゴミ袋に入れていきはじめればいいですよ!やり始めちゃえば楽です。

• 花恋🍎

花恋🍎

ありがとうございます‼捨てるに限りますね♪ぽいぽいしちゃいたいです!!✴️

• 11月3日