※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
家族・旦那

結婚式でウェディングドレス着た時旦那さまに綺麗とか似合ってるとかい…

結婚式でウェディングドレス着た時旦那さまに綺麗とか似合ってるとかいわれましたか?!

うち全然言われなくて苦笑

2年経った今日何にもいわれなかったなぁ〜本来ならば言われると思ったのに残念だったなぁ、嘘でも言ってくれると思ったなぁ。って呟いたら

旦那、緊張してて。でも似合ってたよ。って一言 苦笑

心残り。。。

どう思いますー?

コメント

どらねこ

思ってても言えなかったんですかね?

• ぷに

ぷに

後付けですがそう言ってます泣

• 10月31日
ぴぴ

披露宴が終わってから、めっちゃ綺麗やった。と言われました😊!

旦那様、照れ臭いんだと思います💓

• ぷに

ぷに

照れ臭いのかなぁ〜。。やっぱり言葉にしてくれると嬉しいですよね。。

• 10月31日
mari

きっと照れ臭いんですよ!

うちもそーいえば言ってなかったです笑

旦那は割と普段から褒めてくれる方なので気にしなかったですが😂

• ぷに

ぷに

うちは普段からそんなには褒めません(><)一生に一度なのになんだかなぁって思ってしまい💦

• 10月31日
  • mari

mari

きっと、何も言ってくれなかったとモヤっとしてる所も含めて可愛いと思ってますよ💕

• 10月31日
ひなしず♡

私も一切なかったですよ!
結婚から6年経ち、写真見てもDVD見てもいまだに言われませーん(笑)

• ぷに

ぷに

同じような方がいるんですね!
    なにか言って欲しかったなぁとか旦那さまに言いましたか?

• 10月31日
  • ひなしず♡

ひなしず♡

言ってないですね!
    周りが式の最中や写真くれる時などに、キレイだよーとか可愛かったよーとか結構言ってくれたので、それで自分は満足しちゃったので、別に旦那さんには求めなかったですね(笑)

• 10月31日
39110

私の旦那さんも照れてあまりそういう事を言わない人なので、式の時も自分からは言ってくれませんでしたよ◎
自分から、ねぇねぁ、可愛い?っと言葉をおねだりしました笑
そしたら照れ臭そうにうん。可愛い。っと言ってくれたので、ゆーママさんの旦那さんもきっと照れ臭かったんだと思います◎

• ぷに

ぷに

可愛くおねだり私もそうすれば良かったです(><)
    今さらこんなこと言ってもしょうがないんですけどね💦
    照れくさかったのかなぁ。。。

• 10月31日
りんご

言われたか言われていないかも記憶にありません🤣結婚式に至っては私の自己満にお金払って付き合ってもらった感じなので主人はヘトヘトでした。式前の打ち合わせも寝ていました。

• ぷに

ぷに

思い出にはなりますもんね(о´∀`о)
    嬉しい言葉が欲しかったのは流石に求めすぎですよね...

• 10月31日
(´・ω・`)

うちも言われた記憶...ないかな😂
試着の時から一緒に行ってましたが、いいんじゃない❓わからない、ばっかりで😤
似合ってるねの一言くらい言わんかい😡と思ってました😂😂

• ぷに

ぷに

同じく言われない方もいるんですね。。男の人って言葉になかなか出してくれませんね泣

• 10月31日