※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
子育て・グッズ

韓国子供服の通販アプリ「ミニミ」についての利用者の感想や男の子服の有無について教えてください。

こんばんわ〜〜
久しぶりに質問させてもらいます。

冬物の子供服などが、セールになり始めてるのでそこを狙って来年着せられそうなお洋服を買おうと考えています😊
そこで、通販でも見ていたんですが韓国子供服(ミニミ)の通販のアプリを始めてダウンロードしたのですが、使っていらっしゃる方いますか??
安心して使えますか?良いところ、改善した方がよいところなど教えていただきたいです。また、男の子服はないのでしょうか??よろしくお願いします。

コメント

ななみん 

韓国子供服のBeeとトリドリーを利用しましたが特に問題無かったですよ。楽天市場経由です。

大きくなったら着せられそうと思って買った服は全部着せず終いです(¯―¯٥)
思ったより体格が大きくならずに、季節が過ぎてしまったり、
着せようと思ったが、手持ちの服と合わせる物が無くて変な組合せになるので数回しか着てなかったり。
しばらくは『大きくなったら着せよう』はやめます(=_=)

• ななみん 

ななみん 

ちなみに2社ともプレゼント用に購入しましたので、耐久性などは分かりません(;´`)

• 1月10日
  • なあ

なあ

そうですか、😱
    やめた方がいいですね💦
    ありがとうございます😊

• 1月10日