※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠後期で息苦しく、圧迫感が強くて辛い。早く出産したい。

妊娠後期に入って、息が苦しくて仕方ない。
普通に生活しててもなぜか息苦しくて酸素ボンベくださいって真剣に思うし私の肺ちっちゃくなった?って思うくらいお腹からの圧迫がすごい。
妊婦ってこんなんだっけな〜と1人目の時を思い出しながら過ごしてるけど苦しすぎて早く出産したい。笑笑

コメント

まこ

わたしも2人め妊娠のときまさにそうでした💦💦ひとりめのときには全く感じなかった息苦しさ。室内歩いてるだけなのにハアハア。
毎日、早く産みたい産みたい言ってました。まだ産まれたらいけない週数だけど、思ってました💦がんばってください😭

Moco

私まだ19週ですが、双子だからかお腹が大きく息が苦しいです…😥
本当に酸素ボンベ欲しいですよね!
なんか大袈裟と思われたくないですけど、心臓がばくばくして過呼吸みたいに大きく呼吸しないと苦しくて…😫
今もそんな感じです…💦
辛いですけどまだまだ産まれてこられたら困りますからね…😱お互い頑張りましょう😭