※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

出産内祝いに兄弟お揃いの子供服を贈るのはどうでしょうか?友達の子にプレゼントする予定で、服が好みか気になります。お返しに服をもらったこともあり、びっくりされないか心配です。

出産内祝いに兄弟お揃いの子供服ってどう思いますか😅?
子供の年齢もだいたい同じぐらいで月一ぐらいで遊ぶ昔からの友達がいるんですが、その子にお返しでお兄ちゃんと妹ちゃんにお揃いの服をプレゼントしたらどうかな?と思っています!

普通なら食品やタオルや洗剤とかだと思いますが、自分の子供に服を探していると可愛くって人にプレゼントしたくなっちゃいます☺️💦

服なら好みもあるからプレゼントしないべきでしょうか?
因みにその子からは出産祝いに服とスタイのセットを貰っています!
皆さんならお返しっぽくなくてびっくりしますか?
常識なくってひきますか?
可愛ければ嬉しいですか?

コメント

え!いいと思います!!😍❤️

• なな

なな

よかったです☺️
    人にプレゼント選ぶの楽しくって✨✨

• 10月30日
ななみ

お揃いもらえたら嬉しいです😊❤

• なな

なな

お揃いっていいですよね☺️
    楽しく選ばせてもらいます❤️

• 10月30日
ミルクティー

うちは、洋服はお下がりやお祝いで沢山もらっているので、内祝いはおかしや使えるタオルとかが嬉しいです!

• なな

なな

沢山あるならそうなりますよね💦
    男の子のお下がりしかない!って言っていたので服にしちゃおうと思います☺️
    ありがとうございます!

• 10月30日
  • ミルクティー

ミルクティー

うちは3.4家族からお下がり頂くので、整理が大変なので書かせてもらいました💦

かわいいお洋服がみつかりますよーに✨

• 10月30日