※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふちゃ
妊娠・出産

下腹部の弱い痛みが気になります。11/6の健診まで様子見て大丈夫でしょうか。卵巣嚢腫の影響かもしれませんが、連絡した方が良いかもしれません。

ここ数日胎動のあるなし関係なく、あーなんか痛いなぁ……くらい弱めのピリピリ?チクチク?チリチリ?ジクジク?した下腹部痛があるのですがなんですかねこれ、便秘?妊婦あるある?
出血は皆無ですが、別の何かですかね?
右に卵巣嚢腫があるのでそれ関係かな〜だったら連絡すべきだよな〜と思ったのですが
痛みは左右も関係なくどちらもきます。。
次の健診は11/6なんですけどそこまで様子見てて平気ですかね?連絡くらいはした方がいいんでしょうか?楽観視しない方がいいんですかね
弱い痛みでもなんかしらのトラブルだったりしますかね?

コメント

mine

31週です🙋‍♀️
私もたまーにあります💦
赤ちゃんが大きくなるラストスパートかけてて子宮大きくなる痛みかな❓って結構楽観視してしまっています😓💦
お臍周りが指すように痛かったり、お腹のどこかしらがつねられたように痛かったり、チクチクしたりします💦💦
2週間に1回の検診になってて先生から何も言われていないので、特に気にしていなかったです😱

• ふちゃ

ふちゃ

ほんとですか😳
    下腹部痛は今までなかったので心配になってたんですけど
    じゃああんまり気にしなくてもいいんですかね?🙄
    とりあえずは次の健診まで様子見て、話してみたいと思います!

• 10月31日
  • mine

mine

お医者さんじゃないので、大丈夫でしょ!とは言えないですが💦
    気になるのでしたら、病院に電話してみてもいいかもしれませんね😊💡🌟

• 10月31日
  • ふちゃ

ふちゃ

そうですね!これがしばらく続くようだったら連絡します!
    ありがとうございます😊

• 10月31日
yun🧸♡*

コメント失礼します(><)
こちらの質問後どうでしたか?(´;ω;`)同じような痛みがあり不安に感じています(><)