
産まれてからすぐに着せるパジャマを買いたいですが、どのサイズがいいでしょうか?産まれる前に2枚ほど買っておきたいです。
産まれてからすぐに着せるパジャマを50.55.60 どのサイズを買うか迷っています、、😔 2枚くらいは産まれる前に買っといたほうがいいかなと思い、買いに行きたいのですが、どれがいいと思いますか、、、?
- あや(6歳)
コメント

♡♡♡ 🌹
小さいお子さんでなければ
60でいいと思います😀

ママリ
60でいいと思いますよ〜😊
-
あや
質問してみて良かったです😥
ありがとうございます!!- 10月30日

ちゃんみー
わたし的2枚じゃ足りない気がします😰ミルク吐いたりウンチを漏らしたりしょっちゅうあって着替えてたので…😰冬だと特に寒いからちょっと濡れたらすぐ着替えさせるので💦
-
あや
産まれてからお母さん達がすぐ買いに行ってくれる予定なので、とりあえず2枚くらいかな〜と考えてました😊
何枚あってもいいですよね、、💦
ありがとうございます!- 10月30日

退会ユーザー
うちは47センチ2900グラムで産まれてパジャマは0-2M(50〜60)のロンパースを未だに着てます(笑)海外サイズなのでまだもうちょっと着れそうです!
うちは、50が一枚、60が2枚をローテーションしてます!😆
-
退会ユーザー
あと3日で1ヶ月です!
- 10月30日

し
質問の回答になってるかわかりませんが…
生まれてすぐはパジャマは着せませんでした😅
短肌着+コンビ肌着+ツーウェイオールで、お風呂入れたら着替える感じでした。
4ヶ月くらいから外用のカバーオールと部屋&寝る時用のカバーオールを分け始め、しっかりしたパジャマを着せ始めたのは1歳くらいからです😅(本当は8ヶ月くらいから着せたかったけど、ちょうど夏だったので下着のみで寝かせていました💦)
ちなみにツーウェイオールは50-70というサイズが重宝しました!
あや
助かりました😥
ありがとうございます!