※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたママ
子育て・グッズ

マークバイマークジェイコブスのマザーズバッグ使っている方いますか?(><)

マークバイマークジェイコブスのマザーズバッグ使っている方いますか?(><)

コメント

みきにゃん

はーい(=゚ω゚)ノ使ってます⭐️
大きさも丁度いいし、私は無難な黒にしました‼️
雨の日に濡れても吹ける素材だし、オススメ🎵
マザーズバック、沢山あって迷いますよね!(◎_◎;)

• ゆうたママ

ゆうたママ

わたしも黒を買おうとしてます(><) 雨の日が多い地域なのでいいですね!
    大きめだなーとかありますか??

• 1月10日
  • みきにゃん

みきにゃん

サイズが2種類あったので、私は小さい方にしました(o^^o)
    今のところは完母なので、哺乳瓶など必要ないので小さいので大丈夫です⭐️
    2種類とも定番の形だと言っていたので、お店で1度見せてもらったらいいと思います(^^)
    雨にも対応できる生地は他にもありましたが、長く使いたかったので何度も悩んだ結果、最初に考えていたマークしました🎵

• 1月10日
  • ゆうたママ

ゆうたママ

そうなんですね!
    参考までにお使いのバッグのサイズを教えていただけませんか?(><)
    大きいのか、小さいのか迷っていまして…
    小さいサイズのはたぶん内ポケットが少なかった気がするのですが不便ではないですか?

• 1月10日