※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スティッチ
子育て・グッズ

こどもチャレンジをやってる方の良かった点と悪かった点を教えてください。プチかEnglishを検討中です。

こどもチャレンジをやってる方(ベイビー、プチ、English)よかった点悪かった点を教えて下さい!
プチかEnglishをやらせるか検討中です!

コメント

さんぴん茶

Englishを今年からやってます。
色、数、車の名前、童謡など結構覚えました😊保育園から帰って晩ごはん作ってる間にDVD見たりしてます。
付録のオモチャも結構しっかりしてて、気に入ったやつは電池代えるくらい遊んでます。最初の月に本体が届いて、次の時には本体に合体させて遊べたり、ソフトが増えるといった感じなのでオモチャが大量に増えるって感じでもなくて助かります。Englishは2ヶ月に1回届くので。遊んでる間に単語を結構覚えてくれます😊

• スティッチ

スティッチ

遅くなりすみません!
    Worldwide Kidsと悩んでいてどちらがいいんですかね?

• 11月25日
ゆ〜たん

上の子は1歳からずっとチャレンジです。
知育もダンスもバランスよく作られているので良いですよー
平仮名とかも3歳過ぎで覚えていました。
イングリッシュは最初は覚えていましたが、1年くらいした頃からやりたがらなくなって更に1年後辞めました。

• スティッチ

スティッチ

チャレンジは特別号を申し込んですぐに辞めようかと思ってます!
    EnglishとWorldwide Kidsで悩んでます!

• 11月25日
  • ゆ〜たん

ゆ〜たん

ワールドワイドは親の根気とやる気と子どもの食いつき次第らしいですね。
    すごく大変って聞きました。

• 11月25日
  • スティッチ

スティッチ

やっぱりEnglishのほうが子供のやる気がいいんですかね?
    資料請求してみて考えてみます!

• 11月28日