※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

22週3日の検診で女の子の可能性が高いと言われました。まだ確定ではないので期待は控えめに。周りはみんな女の子と予想していたそうです。

22w3dの検診で初めて性別判明!
女の子の割れ目っぽい感じが見えて、先生は「八割女の子かな〜?」と!
素人目でも分かるくらい割れ目が見えてたので、八割って言ってるけど信じちゃっていいですかね??🤔
初めて性別分かったので、まだ期待しない方が良いのかな??
男の子ならブツが付いててわかりやすいけど、女の子は難しいですかね😂??

ちなみに周りの友達親戚はみーーんな性別わかる前から女の子って予想してました😂

コメント

mari

うちもそんな感じで女の子かなぁ?って感じで、その後確定しないまま間も無く臨月です😂💓

おしり側から割れ目っぽいのが見えただけでブツが隠れてる可能性も否定できませんが、もう女の子ってことにしときます😂

これで男の子出てきたらサプライズです👶笑

• ぽこ

ぽこ

正面から足と足の間を頑張って見てもらって、割れ目が見えてたので女の子だ!って思ってるけど、八割って言われるとどうも不安になっちゃいました😂笑 やっぱり女の子は確定するのは難しそうですね😂

• 10月30日
  • mari

mari

先生もエコーで変わった点がないかとか大きさを見るって感じで、毎回おマタ見るわけじゃないですもんね😂

あまりに確定しないので何度も聞きづらくて諦めました😂

正面から見えたなら女の子っぽいですね👶💕

• 10月30日