※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お子さんのお世話には1〜2時間かかります。抱っこで深く眠るまでです。他の方はどうですか?

生後25日目です!

同じくらいの子をお持ちの方、またお子さんがこのくらいの時期、泣いてからオムツ→おっぱい →ゲップ →寝かしつけ→ベッドに置くまで、トータルでどのくらいの時間かかりますか?

1時間2時間くらいかかるのですが、皆さんどんなもんなのかな〜と。
深く寝入るまで抱っこです。笑笑

皆さんどんな感じですか?

コメント

みゆ

最近1ヶ月になりました♡

1時間ぐらいですかね 😌❤️
早い時はお乳のんで、即寝 、30ぷんとかですが、平均は1時間かなぁ 🎵
わたしも、寝入るまではだっこです💓 背中スイッチ発動しちゃうので😂😂💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じくらいですね❤︎😢

背中スイッチやばいですよね😂💦
    最近は布団が冷たくて尚更大変です😂😂

おっぱいの時間はどのくらいですか?

• 10月30日
  • みゆ

みゆ

手空いてる時は、もうずっと抱っこでいいやぁってボーっとテレビ見て過ごしてます😂ww

授乳時間は、長い時は片乳10分計20分 、お乳の出がいい時は、片乳5から7分 計10分から14分です💓
    授乳間隔は、3.4時間で早い時は2時間とか😌 夜中は、5時間あいたり8時間あいたりします😂😂😂💦

• 10月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もです〜😂テレビ見ながらぼーっとあやしてたら、あっと言う間にまたおっぱいタイムで😂そこからまた抱っこで寝かしつけです😂

お子さんから口離しますか?ママが離す感じですか?❤︎

間隔長いですね😂❤︎
    日中はほぼ1時間で参ります😂寝るときは2、3時間寝てくれますが😂
    夜は4時間寝たりしてくれます😂

皆さんそんな感じなんですね〜😂❤︎

• 10月30日
  • みゆ

みゆ

1にちテレビと友達ですよねw

お乳の出を見て
    かなり出てるときは
    きりあげてます 😂💓💦笑
    飲む勢いがすごくて
    1ヶ月健診でも1.5倍増えてるよって言われたので調節してます😂
    あんまり
    ごくごくしてないかなぁって
    思った時は子どもが離すのを待ちますが、それも15分すぎたらきりあげてます😌❤️それで足りなくて泣くことはないです😌

• 10月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お乳の出か〜、いまいち分からないな〜😂ポタポタ垂れる時があるから、その時は多いのかな?💦

母乳の出が遅くて、2週間検診でなかなか体重増えてなくて、それからは母乳出るようになって頻回授乳にしてるから増えてるとは思うんですが、一か月検診が今週あるので楽しみです😂❤︎その時にまた時間とか相談してみます😂

一か月で何か変わりましたか?❤︎

• 10月30日
basil

下手すると一晩中繰り返してました( ̄。 ̄;)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

先週そんな感じでした、、、
    オムツ→おっぱい→ゲップ →置きる→あやして寝かしつけ→泣く→オムツ→おっぱい→ゲップ諦めて縦抱きで寝かしつけ→寝る→背中スイッチオン→泣く的な。3時間かかった時があって、皆さんこんなかかってるのかなーと不安でした😢

我が子には何とも思わないのですが、実母が、「そんなに泣いて寝ないっておっぱいが出てないんだからミルクあげなさい」だの「泣かせてかわいそう」と言ってくるので、精神的に限界でした😢

• 10月30日
みゆ

ポタポタ垂れて
噴水みたいにピューっと放射して
とにかく音がすごい、ゴクゴクゴク みたいな感じです😂❤️

そおなんですね 💓きっと大きくなってますね💓たのしみですね❤️😌

起きてる時間が増えましたかね💓
まだ生活リズムはあれだろうけど
昼間は泣いて起きてたり
夜は寝てたり
少しずつ赤ちゃんも感じとってるのかなぁって 😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ポタポタ垂れるて噴水みたいにピューってやつ結構あります!
    今もマッサージしてたらピューってなりました❤︎出が良いってことなんですね😍自信になりました!
    ほっぺが、プニプニからぱつんぱつんになった気がするので母乳少しは足りてるのかな〜😂😂体重測定楽しみです😂

起きてる時間ですか😀
    日中はおっぱいあげた後は、寝かしつけしますか?せずにベッドに置きますか?😀

• 10月30日