※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

ベビービョルンのハイチェアを使っている方、使い心地を教えてください。娘は今の椅子で立ちたがるので、迷っています。

ベビービョルンのハイチェア使ってる方いますか😊?

使い心地教えてください!
娘は写真の椅子を今使ってるんですが、抜け出しはしないものの、まぁすぐ立ちたがるし、片足を中で立ててしまいます😅

今度引っ越してダイニングテーブルが置けるので、ベビービョルンのハイチェア迷ってます!

コメント

たむ

使い勝手は凄く良いです!
がっちり固定されるので、子供が食べてる間は絶対に抜け出せません✨全体的にプラスチックなので汚れても拭くだけ、汚れがひどい時はお風呂で流しちゃいます🚿最初は机の部分が狭く感じていましたが、子供が慣れれば大丈夫でした🙆‍♀️
気になる点としては、2〜3才くらいまでしか使えそうにないこと、机の高さによっては子供が少し遠くなってしまうことですかね。
うちの机はハイチェアと同じ高さだったので、ハイチェアの机の分だけ遠くなってしまいました💦前使っていたのがイングリッシーナの机にはめ込むタイプだったので、余計に遠く感じでしまったのかもしれないです🙄

• れい

れい

詳しくありがとうございます😆✨

参考にさせていただきます!!

• 10月30日