※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KaRen
その他の疑問

まだちょっと早いですけど🎅子供にクリスマスプレゼント何にしますか🎁?も…

まだちょっと早いですけど🎅
子供にクリスマスプレゼント何にしますか🎁?
もうすぐ1歳4ヶ月の男の子に部屋用のキッズテントか
おままごとセットのキッチンにするか考えているんですけど、
男の子なのにおままごと?って良く言われます🧐
2人目が女の子予定なのでおままごとでも良いかな〜って思っているんですけど🧐

今家にブランコと滑り台付きのジャングルジムとまたがって乗る車があるので、次の子の為にもおままごとでも良いのかな〜って思ってます🧐

産まれてから男の子だったらと思うとテントの方が良いのかなーと。。。🧐💦

コメント

さあこ

クリスマスプレゼントは決めてませんが、
おままごとセットいいと思います☺✨

うちの息子は保育園で
おままごと遊び大好きみたいです☺💕

おままごとでもいいと思いますよー。
市民センターにおままごとフライパンや野菜などがあるのですが、男の子も一緒に遊んでますよ。
テント、うち有りますが場所取って邪魔で😅遊ぶときだけ出して後はたたんで片付けてます😅
子供はテントも喜びますけど、本当に場所とってしまって...
迷いますねー。

おそば

おままごとが好きな息子さんなら全然ありだと思いますよ😊
うちも今年のクリスマス&誕生日はおままごとセットとキッチンにしようと思ってます😂
というのもとにかく本人がおままごとが大好きで、思いっきり遊ばせてあげたいなと思ってるので。
今どき男でも料理するのは当たり前ですからね!😂

ふーたす

うちの息子はおままごと大好きですよ!!
ぬいぐるみたちにご飯作ってあげてました笑
最近はお手伝いしてくれるようになったので、おままごとも役に立ってたんだなーと思ってます😊✨

悪餓鬼くん

うちの子も男の子ですが
おままごと大好きで
支援センターなどに遊びに行く度
おままごとで遊んでますよ😳

ママリ

クリスマスプレゼントは未定ですが、誕生日プレゼントにおままごとセットあげました💓
おままごと大好きで、コップで飲む真似をしてはプハー❗️とドヤ顔してます😁めっちゃ可愛いです笑
食べる真似やお野菜切るのも大好きですよ
もうすこし大きくなったらそれを使って、お店屋さんごっこやピクニックごっこをしたいなと思ってます😊