※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

昨日から前駆陣痛らしきものが、、🤔🤔ただお昼間とかは全くないんです。…

昨日から前駆陣痛らしきものが、、🤔🤔
ただお昼間とかは全くないんです。
夜にくる人が多いとどこかでみたことがあるのですが
どんなものですかね???

赤ちゃんのサイズも大きいのでいつでも
OKなのですが、、みなさんスクワットとか
階段上り下りとかどれぐらいしてましたか?
ウォーキングは歩ける時は1時間から2時間くらい
しています☺️❤️❤️

コメント

なの

夕方に陣痛ついて夜中に生まれました!
前駆も毎回夜でした…😂💦

散歩は朝晩30分ずつ、近くに100段ほどの階段があるので、それを2往復くらいしてました!
予定日すぎてからは毎日一軒家の床拭きをしました😦!

  • mama

    mama

    やはり前駆陣痛も、夜が多いのですね!
    床掃除もしてみます😊💗

    • 10月30日
ママりん

前駆陣痛は、産まれる二週間前から毎晩ありました💦

ウォーキングもスクワットもほぼしてなく、梅雨時期だったので😫
予定日3日遅れましたが、4時間のスーパー安産でしたよ❤️
前駆陣痛あると、お産早いって聞きます!

  • mama

    mama

    2週間も前からですか!😭😭
    それは辛いですね😭😭

    四時間!すごい!!!
    それを信じて頑張ります!

    • 10月30日
もうふ

私も前駆陣痛は夜が多かったです!
夜になると腰や背中が痛いなー。って日が数日続き、
たまに膣やお尻の穴がチクチクするなーって思って感じで。
出産の24時間前(夜の23時)から間隔のある前駆陣痛が始まり、8時間前に産院に電話して病院に向かいました。

二階建てに住んでいるので、階段の上り下りは生活していく上で必要な分だけでした。
ウォーキング、スクワットはほとんどせず。
関係あるかわかりませんが、出産の2日前まで原付に乗ってました。
あとは臨月に入ってから毎日「もう産まれて来てね〜、待ってるよ〜」って声かけてました!

  • mama

    mama

    やはり夜ですよね?
    わたしも膣やお尻の穴にいわかんがあることがおおいです😵

    私も話しかけたいと思います☺️💗

    • 10月30日