※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lilyanna
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄いラインが出た場合、妊娠可能性があるかどうか気になります。Fairhaven Healthの検査薬を使用し、生理予定日4日前から使っています。

妊娠検査薬について質問です。
本日D24&高温期11日目になります。

今朝の起き抜けに早期妊娠検査薬を試してみたら、10分後に薄っすらとラインが浮き上がってきました。
(でも写真だと薄すぎて見づらいですよね💦)

先月に妊娠検査薬をやった時は本当に真っ白で、全く期待が持てず数日後に生理がきましたが、今回はじめての二本線にびっくりしています。
これって妊娠可能性あると思いますか…?

ちなみにこれはFairhaven Healthという会社の検査薬で、生理予定日4日前から使用可能と書いてあります。

コメント

♡

線見えますね!
私も生理予定日当日から使えるやつを使ってそれくらいの薄さで妊娠してました!

• lilyanna

lilyanna

回答ありがとうございます!
    今日は検査薬が使える初日になるので、これから濃くなるかもしれないですよね!
    妊娠してることを祈ってまた数日待ちたいと思います☺️

• 10月30日