※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSY
子育て・グッズ

来年、七五三をしようと思ってます!成人式とかだとちょうど1年前くらい…

来年、七五三をしようと思ってます!
成人式とかだとちょうど1年前くらいから早めに
レンタル店探したり前撮り準備したりする人いますが
七五三もやはりそんな感じなんですかね?
都内よりの埼玉なんですが皆さんどこで着物レンタルしたりヘアメイクや撮影などしましたか?
またどれくらいお金かかりましたか?
埼玉に越してきて2年経ちますが日本全国どこにでもあるスタジオアリスに1回行っただけで他は全然分かりません😂
近所にスタジオマリオもあり、大手でも全然良いのですが
やっぱり衣装とかこれ見た事ある〜みたいなの多いじゃないですか😂笑
なのでアリスとマリオ以外で七五三した人いれば教えてください
また3歳で七五三した方、お子さんは着付けやヘアメイクの時ぐずったりしませんでしたか?
可能であれば写真(顔は隠してて良いです)があれば見たいです!

コメント