※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 まま
家族・旦那

旦那さんか、ご本人が月10万くらいゲームに課金した経験ってありますか?…

旦那さんか、ご本人が月10万くらいゲームに課金した経験ってありますか??

旦那が過去に2ヶ月で20万くらい引き出してた履歴を見つけました。仲もいいし浮気する暇もないくらい一緒にいるので、何に使ったのか謎で。

クレジットでスマホゲームに課金してて怒ったことがあるので、それかなーと思ったんですが、そんなに課金ってするもんなのかなぁ。口座は独身時代のものなので家計には関係ないのですが、不思議です。

コメント

✩sea✩

私はしないですが、独身の友達はそれぐらい課金してる時期もありましたよ(*´-`)
課金なんてあっという間に額が増えますよね💦

まむまむ

独身時代の主人がそんな感じでした!
だから全然お金貯まらなくて( ´・▿・` )
ゲームによってはほんとキリがないぐらい課金するやつあるみたいです_(:3」∠)_
今は限度額3万になってるのでそれ以上の課金はしないですが、ほとんど毎月MAXまで課金して来月から課金やめるって言ってます😅

さー

あたしも旦那も結婚する前は今やってるゲームにトータル30万以上は課金してます🙋 あたしも1日5万とか課金してましたし(笑)あたしの最高1ヶ月15万くらいです。 旦那に関しては昔のゲームのアカウントと今のアカウントでトータル100万近く課金してるんじゃないんですかね?

なぎ

ケータイショップで働いてますが
ゲームガチ勢はしますよ。10万とかザラですよ。
ただ、1ヶ月だけ、とかは
無いと思います。
やるなら毎月です。

結婚する前は、ゲームに毎月課金してました🙌月10万以上課金して時期もありましたし、何年もそのゲームしてたので、トータルは余裕で100万以上課金してたと思います。

まま

みなさま回答ありがとうございます!数年めっちゃはまってるゲームがあるので、やはり課金が濃厚な気がしてきました。恐るべしスマホゲーム。。

課金うちの旦那もしてました!
最近は課金できなくして、上限を1000円にしました!!