※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H!na
子育て・グッズ

散歩や公園に行く時間や頻度について教えてください。

生後8ヶ月の男の子ママです!

みなさんって散歩どれくらいしますか?
公園に行ったりする事もあると思うのですが、何時頃行くのでしょうか?゚(゚´ω`゚)゚。

なるべく多くの人からコメントを頂きたいです!お願いします( ¨̮ )

コメント

ママリ

小さい子連れ公園は午前中が多いと思います!😊午後は小学生の子が増えるので💡
10時半すぎぐらいから皆さん
やってきます☺️

• H!na

H!na

午前中が多いんですね!
    10時半かぁ、、結構早いですね(´+ω+`)
    明日は公園行ってみようと思います!

• 10月31日
👦👶孔and天のカカ♥️

こんにちは☆
同じく8か月の男の子を育てています👶✨
わたしは公園がまわりにないのとまだ公園行っても遊べないのでお散歩だけ毎日行ってます💨
午前の離乳食が10:00位なのでだいたい11:00すぎに家を出て12:30頃帰ってきてます🎶

• H!na

H!na

やっぱり遊べないから散歩程度になりますよね😭
    1時間〜1時間半を目安って感じですね!結構な距離歩かれますか?🤔

• 11月1日
  • 👦👶孔and天のカカ♥️

👦👶孔and天のカカ♥️

おはようございます✨
    公園は歩くようになってからデビューしようかな!って思ってます😊
    いつも3㌔くらい歩いてます💨💨💨

• 11月2日
  • H!na

H!na

やっぱり歩かないうちの公園デビューは早いですよね😂
    3キロ?!😱
    私も沢山散歩して息子にたくさん景色を見せてあげなきゃ、、頑張ろうって決意しました😂💓
    コメントありがとうございました!

• 11月9日
しばちゃん

ウチは9時半〜11時くらいに朝寝してから散歩や公園に行き、12時過ぎくらいに帰ってきてお昼寝ご飯です🙋‍♀️

• H!na

H!na

皆さんお昼前に行くって方多いですね!
    昼夜にご飯あげてる感じですか?🤔

• 11月1日
  • しばちゃん

しばちゃん

ご飯は朝と夜でした😃今週から3回食にしてるので散歩から帰ってきてからお昼あげてます😊

• 11月2日
  • H!na

H!na

3回食なんですね!☺️
    息子もそろそろ3回食始めようと決意しました😂💓
    コメントありがとうございました!

• 11月9日
ななこ

お昼の離乳食が終わって落ち着いた14時頃から1時間ぐらい散歩します。公園も行きますが、まだ歩けないので公園での過ごし方がわからず、抱っこ紐したまま私がブランコ乗ったりしてます😅15時頃に帰って来てからお昼寝します💤

• H!na

H!na

私もこの前ブランコ乗りました😂
    ベビーカーに息子乗せてブランコ乗ったら喜んでたけど周りから見たら変なお母さんなんだろうなぁ、、(笑)
    お昼すぎに行っても赤ちゃん連れてるママさんとか居ますか?🤔

• 11月1日
  • ななこ

ななこ

ブランコ乗る時は不審者と思われないかヒヤヒヤしますよね(笑)
    赤ちゃん連れはいないですね~遊具で遊べる子ばっかりです。お母さんと来ている子もいますが、ガッツリ歩けて遊具で遊んでます!やっぱり公園は、子どもが歩けてある程度遊べるようになってから行く方が多い気がします。午前中なら赤ちゃん連れも多いんですかね?午前中は家事でバタバタしてて、行ったことなくて…うちの子も早く公園で遊ぶようにならないかな~って想像しながら散歩してます😄

• 11月2日
  • H!na

H!na

ほんとです(笑)息子はキャッキャ笑ってくれるのでやりますがヒヤヒヤソワソワします😂
    ですよね、赤ちゃん達はどこで遊んでるんでしょうか、、😩
    私も午前中は家事でバタバタしてます、、😭
    私も想像してます😂早く歩けるようになればいいなぁ、、お互い歩けるようになるの楽しみですね💓

• 11月9日