※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
お出かけ

ユーカリが丘にあるイオンの中のマノラプレ?には写真を見たらキッズルー…

ユーカリが丘にあるイオンの中のマノラプレ?には写真を見たらキッズルームがあるみたいなのですが、そこは個室ですか?

それともマノラプレを利用してればどなたでも利用できるキッズルームですか??

他にもユーカリイオンの中でキッズルームや赤ちゃん連れでも入れるお店があれば教えていただきたいです!

佐倉市 お出かけ 散歩 カフェ ランチ 生後6ヶ月

コメント

ゆりりん

こんにちは!

この間初めてマノラプレ利用しました!キッズスペースは個室ではありませんでした。お店の一番奥にキッズスペースによくあるマットが敷いてある感じでしたよ(^^)

私が利用した時間帯が西日?が強い時間でちょっと暑かったので遊ばせなかったのでオモチャなど置いてあったかは分かりません。すみません(>_<)

• きゃらめる

きゃらめる

ネットに写真が載っていたのですが、こんな感じですか??

手前のテーブルに座った方達だけがキッズスペース利用できる感じでしょうか😔?

• 10月30日
  • ゆりりん

ゆりりん

そうそう、そうです〜そんな感じです(^^)☆

手前のテーブルだけではなく、他の席でもキッズスペース利用して大丈夫だと思いますよ(^^)v!
    奥の窓側の席は写真に写ってるテーブル、椅子になってましたよ。

• 10月30日
  • きゃらめる

きゃらめる

そうなんですね!
    てっきり利用は手前の席の方だけなのかと思いました😭

まだズリバイしそうでしない頃なので他の子がいるならもっと動けるようになったら行ってみます!

くわしくありがとうございました😊
    ちなみにここの料理美味しいですか?、

• 10月31日
  • ゆりりん

ゆりりん

こんにちは!
    お料理はお茶しに行ったので食事系は食べてないので分かりません…すみません(>_<)
    その時はフルーツがのったワッフルとポテト食べましたが普通かな〜(^^;
    飲み物はドリンクバーがありました。ドリンクバーじゃないドリンクメニューもありましたよ(^^)☆

あっあとお店のアプリがあって(簡単な登録があります)クーポンもあるので行くときは利用するとちょっとお得になるかもです(^^)v

• 10月31日
  • きゃらめる

きゃらめる

十分です!口コミありがとうございます😊

アプリ登録してから行ったほうがよさそうな感じですか☺️??

• 10月31日
おいなり

個室ではないです!
ただ奥にプレイマットがひかれたゾーンがあり、おもちゃもあります✨

席が空いてれば、キッズスペースの近くで見ながらご飯たべれます!

鎌倉パスタは掘りごたつですがお座敷があります。
あと有名なドーナッツ屋さんは少しですがキッズスペース(少し大きい子向けかもですが)があります!
ベビーカーでも入店できますよ〜

• きゃらめる

きゃらめる

写真みたいな感じですか??
    別に近くの席を利用出来なかったとしてもキッズスペースは利用できるのでしょうか?

他のお子さんと一緒に遊べるってことですか??

• 10月30日