※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
la petite main
妊娠・出産

妊娠28週目で仕事を辞める予定。暇な時間の過ごし方に悩んでいます。お金も友達も限られている状況で、主人は帰りが遅く、義理の両親と同居中です。

今妊娠28週目に入りました。まだ、仕事もしてますが、出勤も減り、今月いっぱいで辞めます。妊娠中暇な時間何して過ごしてますか?
お金もあまり使えないし、引っ越して来たばかりで友達もいないです(´Д` )
主人も帰りは遅く、義理の両親と同居中です。

コメント

つわりん

赤ちゃんグッズ作ったりしてます ♡♡♡お菓子やパン作りもしてます(^-^)/

• la petite main

いろいろ作れて凄いですね(^^)
    赤ちゃんグッズ、挑戦してみます♡

• 1月10日
マークアーサー

年末で完全に産休に入りました♪ 毎日あまりにも時間を持て余すので、今までに撮った旦那さんとの写真を抜粋して写真屋さんで現像してアルバムを作成中です。結構 集中出来て楽しいですし、赤ちゃんとの生活が始まる前の節目的な感じで♪

yuka9093

私は色々産休入ったらやりたいことがあったのですが、昼間は睡魔に襲われ、夜は逆に眠れずで、結局なにもできませんでした…(。´Д⊂)

あとから聞いたら、夜眠れなくなるのは、あかちゃんが夜泣きして寝られなくても眠くならないようなホルモンが出始めてるせいだと知りました…

水通しとか、赤ちゃんを迎え入れる準備が整ってなかったら、それをやってたらあっという間に出産になってしまいますよきっと!

#Miyu

妊娠28週目の妊婦です!
あたしも引っ越してきて、周りに知り合いもおらず、仕事も量が減ったので暇な時間が多いです。
あたしは運動をかねて、近くのスタバまで歩いていって本を読んだりしてますよ(*´ω`*)

ゆんたん

毎日暇です(´;ω;`)

デブちん

はじめまして(*^▽^*)
妊娠23週のものです☆
自宅でブログやったり、お小遣い稼ぎ程度のアンケートモニターをやってますよ(*^^*)
参考になるかわかりませんが、
お返事させていただきました。

アンケートモニターって、何でも大丈夫ですか(>_<)?
    怪しいのとかありそうで…笑

• 1月10日
  • デブちん

デブちん

口コミ見たりしてお金がかかるモニターはやってませんよ(*^^*)
    私はキューモニターって言うのと、ecナビって言うのをやってます(^^*)ecナビにはアンケートやった後に商品購入しますか?っていうのもあるので、そういうときは適当な理由をつけて購入しないにします(*^▽^*)
    リサーチパネルっていうのもecナビからいけるので、登録してやってます(^^*)

• 1月10日

丁寧に教えて頂きありがとうございます(^-^)♪
    参考にしてみます☆

• 1月10日
ちゃんママ

私も来月前半で産休に入るので、予定日までの1か月何しようか悩みます…
赤ちゃんのエコー写真を毎回6枚くらいくれるので、
エコー分を手作りアルバムにまとめようかなって思ってます!( • ̀ω•́ )✧

MYM(•ө•)♡

私はお菓子作りが好きなのでお菓子作りをしたり、あとはDVDを借りてきて観ていました☆
出産するとほとんど自分の時間がなくなってしまうので、今の時間を大切に過ごしてくださいね∩^ω^∩

よしゆい

普段読まなかったジャンルの読書と大人の塗り絵を始めました〜〜♪
それから赤ちゃんと遊べるように歌遊びを勉強してまーす!

大人のぬりえ興味あります…♡
    ネットとかで買いました?
    本屋とかにも売ってますか?

• 1月10日
  • よしゆい

よしゆい

ネットで買いましたよ〜〜。
    本屋行くのがしんどかったので。。
    でも、現物見てから買ってもいいかもしれませんよ。結構難易度高いので(笑)

• 1月10日

ネットでも本屋でも見てみますね(^^)ありがとうございます♪

• 1月10日
りーちゃんママ✩*

上の方と一緒なのですが、最近大人の塗り絵を始めました!
小さい頃やった塗り絵より細かくて時間かかるけどやりがいあります!
あとはたまごクラブ読みあさったり、録画したものを観たり、ひたすらツムツムしたりです(笑)
私も義実家に同居なので少し居づらいというか何でもかんでも出来る環境ではないので肩身が狭いです。。

同居って大変ですよね…(´Д` )
    気遣いますね↓
    うまくストレス発散しないとです…笑

• 1月10日