※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

生理が不規則なのは産後によくあることです。妊娠の可能性もあるので注意が必要です。産後の生理は毎月来るわけではないので安心してください。

こんばんわ☀️

生理について気になってるのですが
先月 産後初めての生理がきました\♡︎/

しかし今月予定日の生理がきません🤔💭

産後、生理がきたからといって毎月来るわけでもないんですか❓

生理後に旦那と仲良しして中に出したんですけど妊娠してる可能性もあるんですか₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎?

教えてください🙈

コメント

弘mam✩

産後の生理は安定しないって言いますよね\(^o^)/
避妊してないなら、もちろん妊娠の可能性はありますよ?

  • 年子ママ

    年子ママ

    安定してないんですね☝️❤️
    次いつ来るかまたドキドキですね💦笑

    そぉですよね👑✨
    一応 検査薬やってみます😳☀️
    コメントありがとうございました\♡︎/

    • 1月9日
ママリ

私は産前ほぼ生理周期安定してて
産後1ヶ月半で早くも
生理きましたが、未だに周期は
バラバラですよ~😞💭

でも仲良しして中に出してるなら
妊娠の可能性もありますね( ¨̮ )💕

  • 年子ママ

    年子ママ

    安定してないんですね‼︎
    バラバラ困っちゃいますよね😭💦

    一応今度検査薬で確認してみます!コメントありがとうございました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

    • 1月9日