※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

奈良県王寺あたりに住んでいます。郡山方面で公園を探しているのですが…

奈良県王寺あたりに住んでいます。
郡山方面で公園を探しているのですが、オススメの公園あれば教えて欲しいです!
滑り台と砂場や走り回れる公園だと嬉しいです(´◡`)

コメント

あいう

平群にある、北公園というところが、砂場も大きめの遊具も芝生もあって楽しめます❗
休みの日は駐車場いっぱいみたいなので、平日がおすすめです🎵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます♡
    北公園ですね!
    また遊びに行ってみます♡
    貴重な情報をありがとうございます!

• 10月31日
conie

大和郡山にある九条公園は、小さい子向けの滑り台、長いローラー滑り台、ジャングルジム、鉄棒、、など、比較的小さな子供さんも遊べる遊具があり、おススメです。(砂場は無かったように思います) 少し丘になっていますが、子供が走り回れるスペースは十分だと思います。
大和郡山イオンの近くなので、お昼はイオンで食べたり、公園には屋根付きのベンチがあるので、近くのパン屋さんで買って公園で食べたりするのもいいですよ。 スポーツセンターが隣接しているので、トイレ、駐車場あります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます♡!
    公園の後に郡山イオンに行こうと思っていたのでこの情報ありがたいです♡!
    また行ってみます(ฅ'ω'ฅ)♪
    ありがとうございました!

• 10月31日
まどか

ファミリー公園前のまほろば健康パークがおススメです(*^^*)無料駐車場もあります!
広々としてるし走り回れます♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます♡
    健康パークですね!
    また行ってみたいと思います(༓∀༓)
    候補が増えて嬉しいです!
    ありがとうございました♡

• 10月31日