※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
娘ラブ(*´∀`)♪
お出かけ

ディズニー詳しいかたお願いします😍生後六ヶ月の娘とディズニーにいく予…

ディズニー詳しいかたお願いします😍
生後六ヶ月の娘とディズニーにいく予定です。
腰は完全に座っています。
ランド、シーの乗れる乗り物はどのくらいあるか(出来れば何が乗れるのか)わかりますか???
それによってランドシー迷ってます。
ほぼ乗れるものがないなら、シーで写真メインにまわろうかと(*^^*)✨
お願い致します。

コメント

りん

半年の時にディズニー行きましたが、ベビーカーごと乗れるので船のやつ、あとはホーンテッドマンションとかアリスの乗り物も乗れました!うちはまだちゃんと座れてなかったのでカリブの海賊乗れなかったですが、一人座りできれば乗れるみたいです(^^)
あとは当時改装中で乗れなかったけれど、イッツアスモールワールドですかね(^^)

• 娘ラブ(*´∀`)♪

娘ラブ(*´∀`)♪

ありがとうございます💓
    結構乗り物乗れますね!!そうなると写真メインでシー行くか、乗り物メインでランド行くか迷います!!(笑)

• 10月30日
BOM

ランドの方が乗れるものは多いと思います。ジャングルクルーズやウエスタンリバー鉄道 ホーンテッドマンションも抱っこで乗れます!
遊ばせたりするのであれば、シーのマーメイドラグーンオススメです。
ランドは歩けるようになってからの方が遊べます!トゥーンタウンやトムソーヤ島など!
私もディズニーデビューはシーにしました!

娘ラブ(*´∀`)♪

ありがとうございます💓
    思ってた以上に抱っこで乗れるもの多くてびっくりしました💦

そしたらデビューはシーの方がいいのかなぁ?
    坂道は大丈夫でしたか??

• 10月30日
  • BOM

BOM

坂道は全然平気でした!自宅周辺坂が多いのでそう感じたのかもしれませんが…あとはシーだと寒さ対策は普段以上にした方がいいと思います!

• 10月30日

娘ラブ(*´∀`)♪

そうなんですね💓詳しくありがとうございます😍✨
    11.8にいく予定なので楽しみです(*^^*)

• 10月30日
  • BOM

BOM

うらやましいです!楽しんできてください!!あともうひとつ♩ご存知かもしれませんが、ディズニーデビューと言うと記念のシール貰えます!記念になりオススメです!

• 10月30日

娘ラブ(*´∀`)♪

あ!そうなんですね💓キャストさんに言えば良いのですか?!知らなかったです(*^^*)本当にありがとうございます😍✨

• 10月30日
  • BOM

BOM

キャストさんに言うとバースデーシールのように名前書いてくれます!!
    いい思い出になりますように(^^)

• 10月30日

娘ラブ(*´∀`)♪

ありがとうございます😍✨

• 10月30日
ひーママ

結構ディズニー行きますが、ランドならプーさんとか抱っこでも乗れますよ😊
シーでもトイマニも抱っこで乗れますし、マーメイドラグーンとかも室内で子供が遊べるところがあるのでおススメです✨

娘ラブ(*´∀`)♪

そんなに沢山乗れるんですね💦知らなかったです💓
    ひーママさんは、総合的にどちらお薦めですか?!(笑)

• 10月30日
  • ひーママ

ひーママ

かなり迷いますね!(笑)両方好きなんで、交互に行ったりしてます🤣
    6ヶ月の時に両方泊まりで行きましたが、シーは坂や階段が多くてベビーカーが大変だったんですが、マーメイドラグーンのキッズエリアは土禁で小さい子しか遊べないので良かったです✨
    ランドでしたら、道も平坦でベビーカーも押しやすいのと、抱っこで乗れるの結構あるのでアトラクションは楽しめるかなと思います!後はベビーセンターが2ヶ所あるのと、軽食レストランが結構あるのでちょこちょこ休憩はしやすいかと思います☺️

• 10月30日

娘ラブ(*´∀`)♪

そうなんですね💓詳しくありがとうございます!!マーメイドラグーンで遊ばせたいしアトラクションも沢山乗りたいしーで迷いますね(笑)(笑)
    あー本当に迷う!!(笑)

• 10月30日