※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
୨୧ きらり
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘に大きめのおもちゃ(知育ボックスなど)を探しています。オススメはありますか?

ただ今生後7ヶ月の娘に室内で使うおもちゃを
買おうと思っているのですが何かオススメはありますでしょうか₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎?

歯固めのような小さいおもちゃではなく
大きめのおもちゃ(知育ボックスなど)を探してます♩︎

宜しくお願いします☽︎

コメント

まいち

7ヶ月くらいのときにものをたたくのが楽しくなったみたいで、本屋さんでも売ってるたいこの絵本を買いました。いろんな音がでるし、曲も10曲くらいあるので楽しいみたいです。
2000円くらいだったと思いますよ🙆

最近は支援センターとかでビーズのスライダー動かしたり、できることが増えたので、今はいたずらおもちゃみたいのがほしいな~と思ってますのでクリスマスに購入予定です🙆

ポケモン大好き倶楽部♡

それくらいの月齢の頃にこれを買いました。今でも毎日遊んでいます!
あとはジャンパルーも7ヶ月くらいに買いました♡

ゆうとママ

25日で7ヶ月になった息子はこのジャンパルーⅡって言うので弾んだり、指先動かしたりして遊んでます☺︎

• ゆうとママ

ゆうとママ

写真、忘れちゃいました(ーー;)

• 10月30日