※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
妊活

フーナーテストは行為から検査まで何時間以内にとかありましたか?

フーナーテストは行為から検査まで何時間以内にとかありましたか?

コメント

♡かおママ♡

私は、3時間以内に、病院にきて!!と言われました!!

• だんご

だんご

3時間以内と言われたのですね!

私は4時間以内にと言われました。

ネットで見ると、前夜に行為をして翌日に検査という人が結構いらっしゃったのでどうなのかなぁと思って質問しました。
    病院によって違うんですね!

• 1月9日
♡かおママ♡

大学病院で不妊治療をおこないました!!
そこで言われたのは、私は、フーナーでひっかかっていたからか、3回程フーナーテストをしました。
その時に、3時間以内にきて粘液内を見せてほしい!と女医さんから言われて、本当に慌てて行きましたよー笑。

• だんご

だんご

3時間以内だと結構バタバタですよね(⌒-⌒; ) 3回もしたのですか!

検査のためにタイミング合わせるの結構大変ですよね(>_<)

• 1月10日
  • ♡かおママ♡

♡かおママ♡

私は、1回目の結果が良くなく。。
    結局、抗精子抗体っていうのがある事がフーナーの結果の後で分かったのですが。。
    精子も粋が良いうちに!!って言われて、3時間でギリギリと言われました。
    出来るだけ正確な結果を出したいから!!と。
    そんな感じで、フーナーテスト、恥ずかしかったけどやりましたね。。

• 1月10日
のこ

不妊専門の病院通ってましたが、夜にタイミングとって次の日の午前中に受診でしたよー(∩´∀`∩)
ちゃんと精子泳いでるの確認出来ました!
3or4時間以内に!とかのとこもあるんですね、驚きです((( ;゚Д゚)))

• だんご

だんご

夜にタイミングとって翌日午前中に受診だったのですね!
    はやり、4時間以内にって珍しいですよね。検査の仕方が病院によって違うのですかね。私の通ってる病院も不妊専門で有名なところなんですが。

ありがとうございます(*^^*)

• 1月10日
かーちゃん

前日とだけ言われ時間指定はありませんでした
私はライミングとって15時間後くらいに病院に行きましたが、タイミングとった時間すら聞かれませんでした

• だんご

だんご

前日と言われただけなのですね!
    時間指定もなかったのですか。

病院によって色々なんですね(>_<)
    検査の仕方が違うのか何なのか疑問です。

ありがとうございます(*^^*)

• 1月10日