※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
雑談・つぶやき

こんな夜中ですが、お話してくださる方いらっしゃいませんか?一昨日父を…

こんな夜中ですが、お話してくださる方いらっしゃいませんか?
一昨日父を亡くしました。
結婚式まであと3週間!と胸を躍らせていた時のことでした。
まだ、これは夢なんじゃないかって思ってしまっています。
明後日の葬儀で、もうお父さんの顔を見ることができないなんて信じられない…
一緒にバージンロード歩きたかったし、ウェディングドレス姿見せたかったし、もっと孫の成長を見せたかった。

コメント

MM

お父様のご逝去、心からお悔やみ申し上げます。文面から、突然のご不幸だったとお察しします。
お父様もさぞご無念でしょう。
お式は予定通り挙げられるのでしょうか。。幸せなはずの門出に大事な家族が居ない寂しさは、ご本人でないとわからない辛さですよね。
どうか、お子さんのためにも、お気をしっかりと持たれてくださいね。お父様もそれを一番心配なさっていると思います。

• ひま

ひま

ありがとうございます。
    亡くなる当日も結婚式の打ち合わせで、元気な父に会っていました。
    母とは離婚しており父子家庭でしたが、今はわたしは嫁に行き、弟は東京で大学生で実家におらず…家で1人で亡くなっていました。脳出血でした。
    1人で苦しんで亡くなったのかと思うと、本当に可哀想で涙が止まりません。

結婚式は、残念ですが1年後に延期することにしました。
    お父さんの写真とバージンロードを歩けたらなぁと思っています。

わたしには旦那と娘という大切な家族もいるので、元気を出して頑張ろうと思います。

• 10月30日

おはようございます。
結婚式も控えてて突然のお父様のご逝去とても辛いですよね…気持ちお察しします。心よりご冥福をお祈り申し上げます。
私の父は闘病中でして2週間後に妹の結婚式を控えています。今月の頭に体調を崩し今はだいぶ回復しましたが少しの油断が体調悪化や命に関わってきますので無事挙式を迎えて終えられること、その後も少しでも元気に生活して長生きしてくれることを日々願いながら過ごしています。
本人にしかわからない辛さですがお気持ち本当にわかります。
大切なご家族が一人でも欠けてしまい挙式も延期になり辛いでしょうが、お父様の為にも素敵な結婚式になりますように。お体大切にしてくださいね。

• ひま

ひま

遅くなってしまい申し訳ありません。
    妹さんの結婚式、もうすぐなんですね!
    お父様、どうか元気で妹さんの花嫁姿見れるといいですね。
    ありがとうございます、葬儀が終わり、少し落ち着いたところです。
    父が悲しまないよう、明るく頑張ろうと思います😌

• 11月4日