※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ファッション・コスメ

ディズニーシーで売っている大人用のダッフィーやシェリーメイのパーカ…

ディズニーシーで売っている大人用のダッフィーやシェリーメイのパーカーをお持ちの方いらっしゃいますか😊⁉️
11月中旬にディズニー行くのでその時に着たいと思ってるんですが、私達よりも先に友人が行くそうで、先に買ってきてもらうことにしました✨
でもサイズで迷ってます😣

いつもディズニーに行く度にパーカーは買ってるんですが、いつも買ってるのは男女兼用サイズ(ユニセックスサイズ?)で、このダッフィーやシェリーメイのパーカーはレディースサイズになりますよね😣
どれくらいサイズ感が違うのか分からず迷ってます😣

ちなみに身長は155cmで、男女兼用サイズではMを買ってて、大きめに来てます😊
寒いだろうし、パーカーの下に重ね着したいのであまりピチッとならない方がいいです😣

お持ちの方いたら参考までに身長とパーカーのサイズ教えてください🙇‍♀️

コメント