※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ
妊娠・出産

39週2日で生理のような鮮血が出ています。痛みは生理痛のようで、陣痛はないですが、病院に連絡すべきか悩んでいます。低置胎盤の経過も心配です。

教えてください!💦
今39週2日です。
さきほどトイレにいってトイレットペーパーで拭いたところ、生理のようにさらっとした鮮血が出ました。
量は生理二日目くらいです😫
激しい痛みはないのですが、生理痛のような痛みと張りが少しあります。
陣痛はまだきてないのですが、病院に連絡してみたほうがいいでしょうか?😢
それともおしるしですかね?💦

ちなみに、37週まで低置胎盤といわれていました😫

コメント

△まる□

おしるしかもしれませんね!
病院に連絡してみていいと思います。
これから陣痛が始まるかもですね!

もり

おしるしだと思います😊
私もおしるしがあって少ししてから陣痛が始まりました!
一応連絡してみていいと思いますよ☺️

umaneko

おしるしの可能性ありますね🎶
不安であれば病院に連絡してみたら少し安心しますよ(*^^*)
人によって量も違うようですし(笑)
ちなみに私は少量の鮮血が2回出まして、3日後?位に陣痛きました🎶

アルパカ

みなさんコメントありがとうございました!
一応電話してみるか、と電話したら低地胎盤だからきてほしいと言われ行って入院の準備を進めていたら、大量に出血してしまい母体が危険になったため緊急帝王切開になりました!💦

今後陣痛の痛みと戦っているところです😂

まだ電話しなくていいかな?とか思ってたので電話するよう背中押していただいてありがとうございました🙏