※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出た後、タイミングが微妙で心配です。陽性反応後2日以内の妊娠可能性について教えてください。

再度投稿失礼します🌱

先程、ラッキーテストの排卵検査薬を使ったところ 陽性反応がでました!

タイミングは昨日23:00頃取れたのですが、今日の夜はもう夫が寝てしまい 明日以降もタイミング取れるか微妙なところです…😭💔

排卵は陽性反応出てから2日以内と聞きましたかわ、この場合 妊娠する可能性は低いでしょうか…😢💦

コメント

にこママ

ギリギリですかね(>_<)
これが初めての検査ですか??

  • るり

    るり

    そうなんです😭
    まさかの急な陽性でびっくりしてしまって💦

    • 10月30日
  • にこママ

    にこママ

    数ヶ月検査してみないと正直わからないと思います!
    陽性が数日続く方もいますし…
    確か陽性から陰性に変わったら排卵されたってことですよね💡
    なので陽性が続いていれば排卵はまだされていなく、精子の寿命的にもギリギリアウトかもしれません💦
    でも陽性が出てすぐに排卵されていればチャンスはあると思います!

    • 10月30日