※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
妊娠・出産

出産まで2週間切り。ウォーキング中に足の付け根が痛む。胎動はあるがまだ降りてこない。早く産まれてほしい。

出産まで、あと2週間切りました。最近は毎日ウォーキングをしていますが、たまに足の付け根がズーンといたくなります。これはなんですか?
内診ではまだまだ降りてきてないなと言われて焦ってます。胎動も前とかわらずあって、超過しそうな気がします。
早く産まれてきてほしいですΣ(ノд<)

コメント

りんご

全く同じ状況です!
足の付け根、急に「うっ...!(×_×;)!」ってなりますよね。

回答になってなくてすいません(^-^;

• ぷーさん

ぷーさん

同じようになられているかたがいて安心しました!なんとも言えない痛みです。
    もう早く出て来て、会いたいですね(*´∇`)

• 10月31日
ママリ

回答じゃないですが、私も同じくらいに、そういうことありました❗
ビックリしますよね💦💦💦

• ぷーさん

ぷーさん

びっくりします。全然我慢できる痛みですが、じーんとなんとも言えない痛みが突然くるので。
    陣痛はこんなものではないので頑張ります!!

• 10月31日
るりり

妊娠中は赤ちゃんが大きくなるために色々な臓器が普段ない位置に移動します。
下の方に臓器が移動したことと、お腹全体の重みで恥骨が圧迫されるので臨月は足の付け根が痛くなることが多いと聞いたことがあります💧

• ぷーさん

ぷーさん

そうなんですね…まだまだ産まれる気配がなく。早く陣痛につながってくれればいいのですが、居心地がよいのはいいのか悪いのか、あとはタイミングですね。

• 10月31日
あち

骨盤が緩んできてるからかもしれないですね😊‼️
私は検診の時、子宮口はガチガチ、降りてきてない、張りもない、予定日超過だねーっと言われてたのに、12日前に産まれました😅もちろん、胎動も前日までしっかりありました💦
ほんとに、赤ちゃんのタイミングなんだなーと思いました👍

• ぷーさん

ぷーさん

12日前に出産されたんですね!
    私も早く産まれてほしいです。
    この時点で固くてまたまだと言われてます💦急に徴候がきたりするのですね。頑張ります!

• 10月31日