※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
妊娠・出産

妊娠線やお腹の皮膚の戻し方について教えてください。

妊娠線や正中線消えたよー!って方いますか?
息子がかなり大きかったのと私が妊娠後期に入り急激に体重が増え産前より20キロ増えたので妊娠線なかなか消えないし、お腹を締めるやつしても皮膚少し戻ったけどまだまだだし…
入院中1週間で14キロ落ちたのに今でも残り6キロ落ちないし…

妊娠線を水着着てもあまり気にならなくなるぐらいにする方法とお腹の皮膚を戻す方法があれば教えていただきたいです!

コメント

ちいぽん

正中線は薄くなりますが、妊娠線は残念ながら消えませんよ💦

  • i

    i

    やっぱりそうなんですね😢
    保湿をできるだけすることにします💦

    • 10月29日
T

1人目妊娠中なので実際にはわかりませんが、バイオイルは妊娠線薄くなるそうですよ(^^)
傷跡、妊娠線跡にも と謳ってます!
傷跡に使ったことありますが、数年残ってた傷跡が綺麗に消えました😊
なので妊娠線も完全には消えないとは思いますが薄くなるかもしれません💓
良ければご参考までに😌

  • i

    i

    バイオイル!初めて聞きました!早速買ってみようと思います😊✨
    何年も残ってた傷跡が消えるってすごいですね!
    参考になりました!ありがとうございます😢✨

    • 10月29日
mom☕︎

妊娠線は薄くはなっても
自然には消えないそうです🤰💦
正中線は生後4ヶ月程でなくなりました🙌💓

  • i

    i

    やっぱり薄くなるだけなんですね🙄
    4ヶ月ですか!それを楽しみに正中線だけでも消えることを願います😂

    • 10月29日
  • mom☕︎

    mom☕︎

    あとはレーザーだかで消す方法もあるみたいです🤔

    • 10月29日
  • i

    i

    レーザー🙄
    それは勇気いります😂

    • 10月29日
れいんぼーふれんず

妊娠線は出来てしまうと色?は薄くなるそうですが綺麗に消えることはないそうです…😭

正中線はいつか消えるそうです!
私の場合薄くはなりましたが、まだ4ヶ月しか経ってないからかまだまだ目立ちます💦

うっちゃん

バイオイル良いって私も聞きました(*゚v゚*)

関西のテレビで やすよともこ が言ってたみたいです笑💦

友だちからそれ聞いて私もバイオイル試そうと思ってます(*´◡`*)