※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*⋆✈
子育て・グッズ

山梨県甲斐市の1歳児の保育園入園希望は第一希望と第八希望まで書く予定ですか?

山梨県甲斐市の4月入学の1歳児の保育園の申し込み、どこを第一希望にする予定ですか??

あと、第八希望まで書く欄がありますが、何個書く予定ですか??

コメント

8個すべて書いても通るか分からないくらいの激戦区みたいですよ。

• *⋆✈

*⋆✈

甲斐市は本当に入れないらしいですね(>_<)第8希望までなんて、希望の園がそんなになくて悩んでます。

• 10月30日

退会ユーザー

知り合いの方は市外も書くと言ってました。。なんでそんなに集中してるんでしょうね(・・;)

• 10月30日
  • *⋆✈

*⋆✈

凄いらしいですよね(*_*)私もそこまでの激戦区とは思わず驚きです。情報ありがとうございます♪

• 10月30日
はな

私も甲斐市で出しますが、住んでるところが市の境なので、3市書きます。それもどうかと思いますが💦なかなか難しいですね💦

• *⋆✈

*⋆✈

3市も!!近場希望なので8ヶ所も希望の園がなくて、悩んでます(*_*)お互い希望通るといいですね!!

• 10月30日