※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴ。
家族・旦那

旦那さんは皆さんのけーたいを見ますか?ついこの間、私が娘の写真を見て…

旦那さんは皆さんのけーたいを見ますか?
ついこの間、私が娘の写真を見てた時に隣で旦那も覗き見をしてたみたいで怪しいと思ったのか、ちょっとけーたい見せて!と言ってきました。
普段もたまに言ってくるのですぐに見せるのですが、その時はたまたま触っていたので終わったらねーと言ったら、怪しい!なんか隠しとるやろーと急に言ってきてモヤモヤしてます。
すぐに見せないだけで怪しいと思いますか?
その日からちょっとけーたいを触ってるだけでなにしとんの?とやたらと聞いてきます。
なぜ怪しまれるのかさっぱり分かりません。
ちなみに私は旦那のけーたいは全く見ません。

コメント

yummy

お互いパスワードも知ってますがノータッチです!
旦那さんにも、見せてと言ってみたらどーですか?
見せてと言わなくなるかもです。

  • かぴ。

    かぴ。

    私も旦那のパスワードは知ってますがみません!
    旦那は私のパスワードを知ってるのに指紋登録もしてます😅
    前言ってみたらえーなんで?って言われました🤣

    • 10月29日
S.U

うちは指紋認証、お互いできます🙌
自分のやつライフなくなったりしたら、勝手に開いてゲームしてます笑

疑われるのはいやですね!!🤔
何もないなら見せてあげたら満足するんじゃないでしょうか?🌸

  • かぴ。

    かぴ。

    普段は見せてるんですが、またにえーって言った時には勝手にみてますね笑
    勝手に見て勝手に納得してます笑

    • 10月29日
Chiriko

結婚前からですか?🤔

パスワードも知ってますが
お互い全然見たことありませんね🙌

疑われたら
子供もいて家事もして浮気してる時間なんかないわ!
むしろ浮気できるくらいの時間くれ!って言い返しますね😂笑

  • かぴ。

    かぴ。

    結婚前は見たことはないと思います😊
    お互いのパスワード知ってるくらいでした!
    ほんとそれですよね😂
    時間ないの分かってるくせに疑ってくるから困ります😅

    • 10月29日
Saa

私のも見ないし、旦那のも見ません💦
言われたことないですが、私、人に携帯見られるの嫌なので見せないですね。
やましいことはないけど、なんか嫌です💦疑われるの、嫌ですよね😭

  • かぴ。

    かぴ。

    なんか嫌ですよね😂
    わたしもまさにそれでなにもやましいことはないんですけど、なんか嫌で、、
    でも旦那にはそれが通じなくて困ってます😂

    • 10月29日
そん

基本的には見ないです😌
娘の写真をお互い撮るので、それを見せっこしたりはしますがラインとか履歴とかは触りません。

  • かぴ。

    かぴ。

    旦那はすみからすみまで見るのでちょっと嫌なんですよね😅
    隠し事なんてなにもないんですけどね😣

    • 10月29日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

お互いパスワード知ってるので見ようと思えば見れますが、見ないです😀
旦那も私が育児しながら浮気できるなんて思ってないですし、私も旦那が直帰してくるので見ようとも思わないです。
こんな事言うのもあれですが…私の経験上、男から浮気を疑ってくるのは本人が浮気をしているから。っていうパターンが多かったです。
あくまでも私の経験上ですが😂

(´ー`)

パスワードは夫婦一緒で私は見ませんが旦那はコソコソ見てますね😌

例えば寝てるときにふと目が覚めて旦那の方見たら私の携帯見てたり…多々ありますがなにも言いません😁

deleted user

自分がやましいことしてるから相手も気になるのか、ただ単にかぴさんの事が好きで気になったのかですね😂