※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
産婦人科・小児科

遠藤マタニティクリニックで出産された方、面会は可能ですか?情報をお持ちの方、教えてください。

宮城県の多賀城市にある遠藤マタニティクリニックで出産された方いらっしゃいますか?こちらの病院は、生まれた日から面会は可能でしょうか?子供や、親戚、、、わかる方いたら教えてください!

コメント

みまま

4年前ですが我が子は産まれた日から面会した記憶がありますよ!

• まいか

まいか

教えて下さり
    どうもありがとうございます^ ^!

• 10月30日
わた

1月に出産しましたが、産まれた当日はガラス越しでした!次の日から同室になってお部屋で面会でした。

ぷー

6月に出産しました!
帝王切開だったのですが、眠りから目覚めるまでは赤ちゃんは新生児室にいます!目覚めたら助産師さんが赤ちゃん連れて来てくれました!
普通分娩の方は生まれてから2時間後ぐらいに赤ちゃんと面会できると聞きました!

ayu

1週間前に出産しました!
普通分娩で生まれて3時間後くらいに赤ちゃんお部屋に来ましたよ!11時~20時の間であれば面会可能だと思います!

ふぅさん

6月に出産しました!
面会11時から19時までです
すぐ面会可能ですよ

• まいか

まいか

どうもありがとうございます!
    たすかりました♡!

• 10月30日
りな

9月に出産しました!
11時から20時の間は面会が可能です!
母子同室は私は夕方出産の後大量出血だったため次の日からでした💦
次の日すぐ義理の両親がきて、めまいでしたね、、、落ち着いてきたせめて、3日後くらいに来て欲しかった、、、

ままちゃん

遠藤マタニティクリニック