※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみ
家族・旦那

皆さんは旦那さんのどんなところが好きですか?私は「ポジティブ人間」な…

皆さんは旦那さんのどんなところが好きですか?

私は「ポジティブ人間」な所と
「大事な人はとことん大事にする」所が好きです。

私はものすごーくネガティブで、他人のちょっとした言動ですぐ落ち込みます😅

以前そのことを旦那さんに相談すると、
「嫌な事を言語化出来るようになったじゃん!客観的に見れて凄いね」
「ネガティブネガティブって言うけど、悪い展開を予想してしまっても対策が分かると思えばそれもうむしろネガティブじゃなくね?」
「性格は変えられないけど考え方を変えれば少し楽に生きていけるんじゃないかな。そのままでいいんだよ」
と言ってくれました😭✨

この人と結婚してよかった、と心から思います😊

皆さんの「旦那さんのここが好き!」「結婚してよかった!」と思ったエピソード教えて下さい!💕

コメント

a

特にここが好きってのはありませんが
友達の旦那さんだったり
比べるとやっぱ旦那が1番だなぁって思います(笑)
でき婚なので、すぐ別れるかなと思ったけどなんだかんだやっていけてるので、旦那と結婚してよかったと思ってます!

• ひろみ

ひろみ

コメントありがとうございます😊✨

きっと根っこの所で旦那さんとすごく信頼し合っていらっしゃるんでしょうね💕😊
    そういうご夫婦、なんだかとっても憧れますし素敵だなあって思います🙌

確かに、よその旦那様と比べちゃう時私もあります😆
    うちの旦那の方がお尻引き締まってるわ…🤔とか笑笑

• 10月29日
ANGLE

人の悪口は言わない、
どんな私も受け止めてくれる、
家族、うちの両親、祖母、ペットまで
大切にしてくれるので本当この人と結婚して良かったなぁと思います♡♡

• ひろみ

ひろみ

コメントありがとうございます💕

旦那さん、4人のママさん達家族全員だけでなく、周りの方全てをとても大切にしておられるんですね!😳✨
    なかなかできない事だと思います
    とっても素敵な旦那さんですね😊💕

そんな旦那さんが選んだ4人のママさんはきっと素敵な女性なんだろうな〜と思います❤️

• 10月29日
はち

凄い素敵な旦那さんですね😭💓
考え方が大人!!
私も人に自然とそういう風に言えるようになりたいです😭❣️

私の旦那さんの好きなところは
とにかく優しい、良くも悪くも天然(笑)
昔から私のことを一番に考えてくれる
元々家事に協力的、息子産まれてからはもっと家事も頑張ってくれる+子育ても積極的
考え出すと、まだまだ書ききれませんが😭
陣痛から一緒にいてくれて、ずっと背中とお尻押してくれて
お産のときも、カンに障ること何ひとつ言わず(笑)
産まれた瞬間泣いてて、第一声が「ありがとう」だったときは、この人と結婚して良かった と心から思いました☺️❤️
イライラする所も沢山ありますが、改めてこう考えてみると、意外にも素敵なところ多いなぁ、と思うことができましたw
ありがとうございます😭❤️(笑)

• ひろみ

ひろみ

コメントありがとうございます❤️

旦那さんの事を褒めてもらえるのがこんなに嬉しいとは😭✨
    ありがとうございます💕

たくさん素敵な所がある旦那さんなんですね❤️✨
    ぷぅさんが日頃から旦那さんの事を思いやって差し上げてるからこそ、旦那さんの言動に繋がっておられるんでしょうね😍
    きっと旦那さんに「奥さんのどこが好きですか?」と聞いたら、同じように「好きな所が書ききれない」と返信が来そうな気がします💕😊笑

• 10月29日
アルパカ

わたしも同じかもです❤!
ポジティブなところ、情に厚いところが大好きです(*ˊᗜˋ*)
大事な人を大事にするの、旦那ながらすごくかっこいいなーと思います💓
あとは誰よりもおもしろいと思ってます😂❤

• ひろみ

ひろみ

コメントありがとうございます🙌✨

大事な人を大事にするって、当たり前なようで実は当たり前ではないですもんね⚡️
    それを体現出来ている我らが旦那衆は素晴らしい生き物ですね!🙌💖笑

しかも面白いなんて🤣✨
    旦那さん、chiiiさんの笑った顔が大好きなんでしょうね〜💕
    素敵なご夫婦ですね❤️

• 10月29日
はらぺこ

ここが好き!ってすぐに出ては来ません😂
でも全部好きです!
喧嘩してすごく腹立ってもやっぱり大好きな気持ちの方が大きいです❤️

• ひろみ

ひろみ

コメントありがとうございます😍✨

喧嘩してても全部好きだと思えるなんて、本当に信頼し合っていて心から大切な人でないとそうは思えないですよね😳✨
    そんな方と結婚できたこと、本当に幸せな事だなあと読んでて思いました💕💕
    きっとすぐ仲直りしちゃうんでしょうね〜😊💗

• 10月29日
アオ

素敵な旦那さんに出会えて良かったですね😊💕

うちは家族をとても大切にしてくれます。
帰りも夜中で寝不足なのに少ない休みの日にはちゃんと起きて、普段一緒にご飯食べられないから休みの日くらい一緒に食べようと言って食べてくれます。
子供とたくさん遊んでくれます。
自分のやりたい事は二の次です。
子供2人いますが坂道など手を繋いでくれますしいつも荷物も持ってくれます。
結婚して8年ですがずっと大好きです💕

• ひろみ

ひろみ

コメントありがとうございます🙌💕

ご自分の事より家族優先!😳
    なんて素敵な旦那さんなんですか😭✨
    お子さんの事はもちろん、アオさんの事を妻として、母として、何より女性としてとても大事にされているのが凄く伝わります✨💕

ご飯を一緒に食べる事が出来るのって、子供が巣立っていくことを考えるととても短い期間ですもんね😢
    それを大事にしてくれているところ、とても素敵だなと思います😊😊

私もアオさんも、素敵な旦那さんに会えて良かったです!😝✨

• 10月29日
  • アオ

アオ

そうなんですよね😅
    男の子なんて特に一緒にってのがすぐに終わっちゃう気がしますし、今のうちにと思っているのかスキンシップとかいっぱい会話したりしてくれてるのを見るのがとても嬉しいし幸せです😊
    お互い出会った頃とは違って歳を取りましたが、この前ヒゲに白髪があったんだよ😳って言ってたのを聞いて、何だか一緒に歳を重ねてるんだなぁって嬉しくなりました😌
    子供の成長を話して2人で笑ったり、こんなに幸せで旦那に感謝です✨
    ほんと良かったですよね😊💕

• 10月29日
Kothume( ¨̮ )

素敵な旦那様ですね☺️
お互いに足りてないところを補える夫婦っていいですよね☺️💕

私は旦那の好きなところは
私の家族も大切にしてくれるところ、笑うと目元に笑いシワができるところ、私を1番に考えてくれる、家事も無理しないでいいよと毎日いってくれるところなど書ききれないです😍😂

• ひろみ

ひろみ

コメントありがとうございます💕✨

よく凸凹夫婦だと言われます🤣

口だけでなくて家事をしてくれたりKothume( ¨̮ )さんの家族を大切にしてくれたりと、行動に移しておられる所が凄いです✨
    口に出したり心の中で思っていても、実際に行動できる人って自分含めてなかなかいませんから😭

笑いシワ、いいですね💕
    普段からにこにこ笑顔の旦那さんじゃなきゃ、笑いシワ出来ませんもんね❤️

• 10月29日

面白いところが1番すきです😂❤️
仕事で嫌なことあっても家帰ってきて主人のちょっとあほな言動で爆笑して癒されてます😌
あとは何も言わなくても自然に家事してくれるとこ。
妊娠初期に何も出来なくなった私に文句のひとつも言わずにいつの間にか全部家事終わらせてて神かと思いました✨
優しいし子煩悩だしかっこいいし好きなとこしかないです😂❤️

• ひろみ

ひろみ

コメントありがとうございます😆❤️

爆笑ですか!✨それは凄い!笑
    ふふっと笑う事は多少あるけど、爆笑はなかなかないです〜!🤣🤣
    誰よりもてぃんさんの笑いのツボを心得ておられるんですね〜😊😊😊

夫としても父としても素敵な男性って魅力的ですよね💕✨
    何も言わなくても自然に家事するとこ、凄すぎます…😳😳😳
    確かにそれは神ですね…😇✨💕

• 10月29日

退会ユーザー

普段は真面目そうなのに家だとほんとずっとあほなこと言ってて😂
    いちいち面白くて元気もらえます笑

元カレが一切家事しない男で
    男に家事期待してなかったんですが
    え?もうおわってるの?って感動しました😂❤️

• 10月29日
  • ひろみ

ひろみ

きっと、てぃんさんがいるお家でリラックスしてるからこそなんでしょうね❤️✨
    お互いがお互いを癒しあっていてとても素敵な関係性ですね😊😊

元カレさん…😅💔
    いい期待の裏切られ方ですね!笑
    世の中本当にいろんな男性がいますけど、そんな神のような旦那さんと出会えて好きあって結婚して…
    奇跡を感じます…❤️❤️
    素敵です😍✨

• 10月29日
☆まめお☆

イラっとするほど素敵なえくぼです🤣💦
男のお前にはもったいないと思うくらいのえくぼが両頬に出来ます🙌
おかげで、息子にもえくぼが出来ます😂

あとは、大きな身体とおおらかな心ですかね🙌
怒鳴ることはもちろん、怒ったり私に指図するような言い方はしません😍
主人の友人たちにも『怒ったところ見たことない』と言われるほどです♥️

そして、主人の将来の夢が『まめちゃんより先に死ぬこと』って真剣に言われたのにはビックリしました😭
私は素直に『宝くじで5億当てたい♥️』なんて言ってて恥ずかしくなりましたね😅
愛されてるんだなぁ~と言葉の端々に感じられます😊

• ひろみ

ひろみ

コメントありがとうございます😘💕

えくぼと聞いてももクロのかなこちゃんを思い出しました…笑
    好きな人の好きな所が自分の子供に受け継がれるなんて…😭❤️
    素敵すぎます💕💕

ご友人が怒ったところを見たことないとおっしゃるなんて😳✨
    でもきっと、☆まめお☆さんが誰かに貶されたりでもしたら全力で相手を怒って大事にして下さるんでしょうね❤️
    じゃなきゃ「先に死ぬのが夢」なんてそうそう言えないですもん😭✨

本当に愛されていて、とても素敵なご夫婦ですね😭✨
    でも5億は私も欲しいです〜🤑笑笑

• 10月29日
  • ひろみ

ひろみ

えくぼ…よき…
    思わず画像探しちゃいました😝笑笑

• 10月29日
みあごろめ

冷静
優しい
子煩悩
愛妻家。笑

私がすぐテンパるのでいつも冷静な夫に助けられています。
みんなに優しくてもう10年になりますが喧嘩は本当にゼロですね♪
子供たちが大好きで、子供たちもパパが好きすぎて奪い合いです。
私をいつも一番に考えてくれて尊重してくれます。

あと、高校生の時からスタイルが変わっていないスポーツマンです!
ストイックで生活感がないためよく独身に間違えられますね。笑
カッコいいところも大好きです~。

ただし気が利かないのが本当に悲しい悲しいポイントです…

• ひろみ

ひろみ

コメントありがとうございます😍😍

自分に足りない所を補ってくれるの、とても頼りになりますよね😊😊😊

喧嘩がゼロって凄いです!✨
    きっとお二人ともおだやかで相手を思いやっているからこそなんでしょうね😖💕
    お子さん達はそんなパパとママで嬉しいでしょうね〜😊✨

高校生からスタイル変わってないんですか!😳✨
    驚きです!!
    ずっと若くいてくれると健康的ですし、何より目の保養になるなんて素敵です…✨

気が利かない…😆💦
    いやいや、きっとみあごろめさんのこと頼りにして下さってる証拠じゃないですか?😝✨

• 10月29日