※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜寝る前に1時間泣いてしまい、どうすればいいかわからず辛い。縦抱きしても泣き止まず、夜泣きとは違うのか気になる。

最近夜寝る前、すんごい声で泣きます。。
涙出して1時間くらいほとんど泣いてます。。
その間に寝ようとはするんですが、寝れず
びっくりして、起きて泣いて、どうしてあげたらいいのか、わからず、辛いです。。
縦抱き好きなので、縦抱きにしてもだめです、、
夜泣きとはまた、違うんですかね??

コメント

ままり

寝ぐずりですかねー😔
うちも夜は機嫌悪いですよ〜😅
寝かしつけは、眠さの限界くるまでなんとか抱っこゆらゆらとか歌とか歌ってごまかして、ねむーーーい!!ってなったら添い乳で寝かせてます💦
夕方からだんだん機嫌悪くなるので、お風呂も泣くこと多いし、その流れで寝る前まで泣いてます😩

r..*

3ヶ月くらいのとき寝る前に大泣きしないと寝付かなかったです💦
眠たいのに寝れなくて泣いてるんだと思います😭
今は眠たいとグズグズしだすくらいになりましたが、たまになかなか寝れないときは大泣きします!