※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
子育て・グッズ

ベビーイオン水の賞味期限が気になります。赤ちゃんにも使えるのか、保管場所に困っています。

ベビーイオン水って夏くらいしか出番ないですよね?💦

今年の夏に一応買っておいたんですが、飲む機会がありませんでした☀️
来年にまわそう!…と思ったら賞味期限が来年6月あたりまで😱

大人だったら風邪引いたらポカリ薄めて飲んだりするけど、赤ちゃんもそういう使い方したりしますか?
ベビーフードの保管場所が少なくて小さな紙パック3つといえど場所を取ってていっそ捨ててしまいたい衝動にかられます😂

コメント

basil

むしろイオン水は風邪引いたときくらいしか必要ないと思うので、基本買わないんですが、私ならとりあえず期限まで保管しておきます!

  • はるか

    はるか

    包装フィルムに夏の水分補給に!ってあるのと、夏よりも手に取りづらい棚に今移動してるのでなんだかすっかり夏のものかと思ってました😂
    とっときます✨

    • 10月29日