※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

お腹がピクピクする感じは胎動かもしれません。2日に一回程度なら心配ないでしょうか。

もうすぐ18wにはいるんですが、たまーーーーにヘソの下や左下などがお腹痙攣したみたいな感じでピクピクって感じるんですが、これ胎動ですかね?皮膚じゃなくて中がピクつく感じなのでこれかな?って思っちゃいました💦2日に一回あるかないかくらいです!

コメント

soyo

私も最初の胎動はそんな感じでした!
まぶたがピクピク痙攣するような感じがお腹の中である感じでした!

• もも

もも

そんな感じです!👀なんか嬉しくなっちゃいました😍
    ありがとうございます♡

• 10月29日
  • soyo

soyo

本当に嬉しいですよね😭💕💕
    おめでとうございます♡
    これからもっと、ゲシゲシ蹴るまでに成長してくれますよ😂👍💕

• 10月29日
  • もも

もも

蹴る、、恐ろしいです😂笑
    今はまだそんなに感じないけどエコー見る限りすごく動き回ってるのでこれからのために構えておきます!!

• 10月29日
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

胎動だと思いますよ☺️👍
これからどんどん回数も増えて激しくなりますよ🙆‍♀️

• もも

もも

嬉しいです😊
    すごく痛いとか聞くので構えておきます‼️

• 10月29日
あんちゃん

私も16-7週くらいからそんな感じがあり、義姉に聞いたら胎動ってことがわかりました💕横になってるとわかりますが、前よりさらに愛おしくなりました☺️❣️

• もも

もも

昨日の夜意識して横になってたらツンツンされてるのがわかりました😍小魚に突かれてるみたいでした😍

• 10月30日