※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
子育て・グッズ

生理が来たので娘と一緒に風呂に入ることに悩んでいます。皆さんはどうしていますか?夫の帰りを待って入れてもらうか、他の方法を考えています。

生理が来たので4ヶ月の娘の風呂をどうしようか迷ってます。
娘と一緒に風呂に入るようになってから初めて生理が来ました。
生理が来るとお湯に入らないんですが、娘は入れたほうがいいですよね?
皆さんはこういうときどうされていますか❓
お風呂の時間が遅くなっても旦那さんの帰りを待って入れてもらおうかとも考えたのですが…
ベビーバスはしぼませてしまいました。

コメント

deleted user

たんぽんをして入るか、シャワーだけにしています😌

  • るんるん

    るんるん

    こういうときは赤ちゃんもシャワーだけになっても仕方ないですかね💦
    時期も時期で寒くて可哀想だけどそうするしかなさそうです😅

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    シャワーだけならいつもと時間をかえて出来るだけ温かい時間に入っていました。

    • 10月29日
  • るんるん

    るんるん

    日中てことですね❗️
    さっき娘と昼寝していて夕方に目が覚めたら来ていたのでビックリしてお風呂どうしようかと思ってました。

    • 10月29日
こう

下着姿で洗って、手で支えて湯船につけてます☺️
腕めっちゃ疲れますけど💦
たんぽんは怖くて試せてません

  • るんるん

    るんるん

    その手もありですね❗️
    自分の風呂は旦那が帰ってからでもいいですし😅
    私もたんぽんは未経験です💦

    • 10月29日
  • こう

    こう

    シャワーも試しましてが、短時間だけでも湯船につけた方が体は温まってたのでその方法にしてます☺️

    • 10月29日
  • るんるん

    るんるん

    そうですよね❗️出来れば温かいお湯に入れてあげたいです✨

    • 10月29日
  • こう

    こう

    これから寒くなりますしね😂

    • 10月29日