※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうたママ
妊娠・出産

初産で、出産予定日が明後日です。お腹は張るけど前駆陣痛はない。24日26日におしるしのようなものが出て、予定日を過ぎても先生からも言われた。ウォーキングや階段の登り降りをしているが、もっと動いた方がいいのかな?

初産です。明後日が出産予定日なんですが、お腹は張るものの前駆陣痛のような感じはありません。24日26日で薄っすら色付いたおしるしのようなモノが下着に付いていました。これが、おしるしなのかもわからないし…予定日過ぎるねーって先生にも言われました。ウォーキングや階段の登り降りなど動いているんですが、中々。もっと動かないといけないってことなんですかね??

コメント

ねー

42週までに出産が望ましいので焦らなくて大丈夫だと思います!

• りょうたママ

りょうたママ

ありがとうございます😊
    初めてでわからないことだらけ💦
    そうですよね^_^リラックスして、ベビちゃんを迎えたいと思います♡

• 10月30日
はーくんママ

動いたら産まれるとも言いますが
それだけではなくて筋力をつけておけば
お産が楽です!
内診した日、翌日ではあればおしるしではなくて
内診による出血です😣
それ以外ならおしるしだと思います😊
わたしは子宮口6cm開いていましたが
痛みもおしるしもなかったです💦

• りょうたママ

りょうたママ

内診は、27日に初めてしました🤣
    先生には31日までに陣痛来なかったらまた来て〜って言われたのでダイブ気になってしまって…
    子宮口開いてほしいので色々試してますが、う〜ん😔って感じです💦

• 10月30日
  • はーくんママ

はーくんママ

おしるしかもしれませんね😊
    運動をしておくと子宮口が開くとか言いますが、運動して筋力つけておくとお産が楽ですよ👶🏻💗

• 10月30日