※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuchi1217
子育て・グッズ

おっぱいが張らず、授乳に不安を感じています。授乳時間を長くすると出やすくなるか、また水分を摂取しているが感覚が鈍くなってきています。卒乳するか悩んでいます。

5ヶ月を手前におっぱいが全然張らず
出も悪くなってしまいました😭
なるべく外出時の荷物を減らしたり
楽にしたいので母乳で行きたいのですが
そのままミルクに移行して卒乳した方が
楽ですかね?😭

遊び飲みもするので、すぐおっぱいから
口を離してしまいます😫
足りてないと思うのですが
泣きもあまりしないのでどうすべきか
悩んでます😢

一回の授乳時間を長くしてなるべくあげたほうが
いいんでしょうか?
そうしたらまた出るようになるものなのか。
水分はなるべくとるようにしてるのですが
吸われてもピリピリとしたような感じが
しなくなってきました😢
出てないから吸いも、弱いのか😭
生理はまだ来てません😌

コメント

deleted user

泣かないなら足りてるのでは?☺️
私は2人完母でしたが
吸われてピリピリしたことはなかったです~

とりあえず欲しがったらあげて
体重がちゃんと増えてるかだけは気をつけて見て、増えてれば問題ないと思います!