※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuATiDia
子育て・グッズ

今まで生理が遅れたり早かったりということがあまりなく、だいたい31日…

今まで生理が遅れたり早かったりということがあまりなく、だいたい31日周期できっちりきてて、出産後5ヶ月で生理再開しましたが先月まで遅れても2日だったんですが、今月生理予定から一週間きてません。仲良しは月2回ほどで、2歳差ぐらいが理想なので中出ししてないのですが、妊娠してる可能性ありますか?体調はいつもと変わりませんが、おとつい急におえっと気持ち悪くなった瞬間がありました。いつも生理前になると異常なぐらいイライラしたり腰痛きつかったりしてますが、今回それがあまりないような…。気にしすぎですかね?😅

コメント

ラテ∞

避妊していないのであれば
可能性はゼロとは言えないと思います😵💦検査薬使ってみてはどうですか💡💡❓

  • YuATiDia

    YuATiDia

    そうですよね!!
    今の娘を授かるまでに
    一年かかったので
    まさかなーと思いながら
    ソワソワしてます(笑)
    あと1日待って、生理なければ
    検査薬使ってみます!

    • 10月29日