※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
その他の疑問

携帯代金をコンビニ払いから通帳引き落としに変更し、引き落とし日を設…

携帯代金をコンビニ払いから通帳引き落としに変更し、引き落とし日を設定することって出来ないのでしょうか?
コンビニ払いだと16日までの支払いになっていまして、出来れば25日以降に引き落としになってほしくって。

コメント

ゆず。

口座振替ですと、携帯会社によって引き落とし日が決まっているはずです!
ただ、だいたいの携帯会社が25日以降だったかと思います!

• s

s

ソフトバンクでもワイモバイルでも私は何も変わらず25日で、旦那もソフトバンクなのに16日なんです、なぜなんでしょう💔

• 10月29日
  • ゆず。

ゆず。

それはなかなか珍しいですね(°_°)
    ソフトバンクについてはあまり詳しくないのですが、携帯の契約した年月とかは関係ないのでしょうか??
    回答になってなくてすみません(;_;)

• 10月30日
  • s

s

それが関係あるみたいです。
    どゆことなのか理解できず、明日157へ問い合わせてみます(。•́︿•̀。)

• 10月30日
Himetan❤️

口座引き落としの日は決まってますので設定する事は不可のですよ❗
docomoの場合は毎月末日の平日になります。
クレジットカード払いでしたらカード会社の支払い日になります。

• s

s

ですよね、決まってますよね。
    今日ショップに行ったんですけど、よくわからない説明をされ、明日157に電話してまた聞いてみたいと思います。ありがとうございます!

• 10月29日