※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*sa..ma..ha*
お金・保険

使い道に悩んでいるお金は、家族旅行以外で何に使うか考えています。

こんにちは!
自分名義の銀行口座を整理しようと思い、ずっと使っていなかった口座の残高確認をしたら、6万ほど入っていました!♡!
旦那は知りません。笑

全部自分のために使おうと思ってます!
でも、、思い浮かぶのは子供の洋服やら、、旦那の靴やら、、(;´Д`)

みなさんだったら何に使いますか??

家族旅行!!とも思ったのですが、主人の仕事の関係上旅行は厳しいので…旅行以外で☆

コメント

ryu

私だったら残してほんとに必要な時に使います😆

• *sa..ma..ha*

コメントありがとうございます☆
    …ホントに必要なときってどんなときだと思いますか(;´Д`)??

• 10月29日
  • ryu

ryu

私の場合ですが子供が結婚した時にちょっとでも式代を出してあげたり家を建てる時など出してあげたりですかね!子供が将来困った時などにポンって出してあげたいですね😊

• 10月29日

なるほど!
    将来に備えてってことですね!!

参考にさせていただきます(*・∀・)
    ありがとうございました♡!

• 10月31日

自分の為に全部使う前提でしたら美顔器とか高い基礎化粧品買うかもです😆ご褒美エステとか😁

基礎化粧品いいですよねーー!
    でも、買い続けなきゃですもんね…?(;´Д`)
    エステいいかも!
    でも、勧誘に負けやすいので、単発で行っても、その後の高額契約しちゃいそう…笑

• 10月29日

退会ユーザー

その時だけ集中ケアしちゃいます😂
    エステはフェイシャルとかなら私の経験上あんまり継続勧誘ないかもです😆脱毛とか痩身は続けないと…とか言われちゃいますが💦

• 10月29日

フェイシャルで単発ならいいですねー♡普段オールインワンで適当なケアなので、たまには労ってあげたいです( ;∀;)!

• 10月31日
snow(*^^*)

今の時期なら、クリスマスコフレを買って、残りは貯金します~(*´∀`)♪

これからクリスマスシーズンですね!!年末年始もあるし、、なにかとお金がかかるタイミングだと気付きました。笑

全然関係ないんですが、snowさんの息子さん6月生まれですか?うちも上の子6月8日生まれの2歳です♡
    勝手に親近感。笑

• 10月29日
  • snow(*^^*)

snow(*^^*)

確かに年末年始は色々とお金がかかりますね~(;´Д⊂)
    クリスマスコフレの事しか頭になかったので、*sa..ma*さんの言葉で私も気付きました(笑)

家は12日生まれです♪お誕生日近いですね( *´艸`)
    お子さんへのクリスマスプレゼントは何か予定してますか?
    家はトーマスが好きなので、トーマス関係のものを考えてます!(^-^)

• 10月29日

クリスマスプレゼント何も考えてないですーー(;´Д`)
    トーマス好きなら、トーマスのものなら喜んでくれるってわかるからいいですね♡!うちは、あんまりハマるものがなくて……私が選ぶと知育的なモノに偏るので 笑 主人と相談したいと思います!

• 10月31日
  • snow(*^^*)

snow(*^^*)

知育玩具、良いと思いますよ♪
    家は、言葉が遅くトーマスを見るようになってから言葉が増えてきたのと、お風呂嫌~!トイレ嫌~!○○嫌~!の時のトーマス頼みなので、お風呂かトイレに置ける&飾れる物にしようかと…(笑)

• 10月31日

なるほど!
将来に備えてってことですね!