※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

公園に持って行くお昼はどんなもの持って行ってますか?おにぎり?お弁当?…

公園に持って行くお昼はどんなもの持って行ってますか?

おにぎり?お弁当??
ちゃんと毎回作って行きますか⁉️💦

コメント

柊0803

小さなおにぎり2つとおかずのお弁当です。
きんぴら、卵焼き、ミートボール、トマト、ブロッコリーなんかをよく入れています。

2年間ほぼ毎日お弁当を持ってスイミングか公園でした!

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

野菜食べてくれると彩りもあっていいですよね😌
    うちの子かなりの偏食で嫌いなもの入ってると食べてくれない頑固者で😭

おにぎりくらいしか持って行ったりしないことが多かったんですが…

• 10月29日
  • 柊0803

柊0803

偏食期ですよね!娘も1歳11ヶ月あたりから偏食が始まり、野菜は一切NGでした💦が、ここ最近少しづつではありますが食べてくれる様になりましたよ。きっと時間が解決してくれると思います。

わが家ではひじきご飯や炊き込みご飯のおにぎりをよく作っていましたよ。
    さすがにお米だけだと栄養が少ないですもんね💦
    お豆やかぼちゃは食べてくれますか?

• 10月29日

やっぱりしょうが好き

豆もかぼちゃもダメで、かぼちゃはスープにしたらたまに飲んでくれます💦

炊き込みご飯も食べてくれなくて⤵️好きなモノのみバクバク食べる感じでホントご飯に悩まされてます😢💔

• 10月29日
  • 柊0803

柊0803

そうなんですね💦
    となるとおにぎりのみになってしまいますね💦

娘も野菜は一切だめでしたが、かぼちゃとじゃがいもだけは大丈夫でした!
    グラタンなんかもダメですか?

• 10月29日

やっぱりしょうが好き

ジャガイモはポテトフライなら食べます😞💧

野菜チップとかだと食感も良く食べてくれるんですが、料理やその時の気分で食べてくれないことの方が多いです😭
    ホント作り甲斐もなく⤵️作っても食べてくれないことの方が多くて切なくなります💔😢

• 10月29日