※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまたい
妊娠・出産

初診後、5w3dと思っていたが排卵日不明。胎嚢の大きさで判断。同じ時期の方、エコー見せてくれませんか?

初診終わりました!生理予定日から計算して5w3dと思ってましたが……
排卵日が特定できないので、タイミング取った日と胎嚢の大きさで考えて、明日で5wかなあとのことでした!

迷子にならずに子宮内に居てくれてありがとう!って気持ちと、しっかり育ってねーって気持ちと……!

同じ頃の方、
良かったらエコー見せてくれませんか?!

コメント

あかね

はじめていって5週目くらいのときです!

  • えまたい

    えまたい

    5週目はいると私のより格段に大きいですね💓
    可愛いふくろさんです💓
    ありがとうございます!

    • 10月29日
  • あかね

    あかね

    今日7週目にはいりました!
    いっきに成長ですよ!!

    • 10月29日
  • えまたい

    えまたい

    わー!!!
    大きいですね💓
    私も早くくっきりみたいです笑
    私の、大丈夫ですかね😢

    • 10月29日
  • あかね

    あかね

    これから成長しますよ!💕

    つぎの診察にはおおきくなってるのでは?たのしみですね\(^-^)/

    • 10月29日
  • えまたい

    えまたい

    きっと大きくなってくれると信じてます💓
    旦那さんは、不安が大きくなったようで……
    これは小さ過ぎない?とかいって焦ってます‪‪💦‬可哀想です😢

    • 10月29日
  • あかね

    あかね

    みんな同じではないので
    不安になるのがいちばんダメだと思います!
    これからすくすく成長することをいのってストレスためずに!!💕

    • 10月29日
  • えまたい

    えまたい

    ありがとうございます✨
    楽しく過ごせるように努めます✨

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

5w4dです🙌
未だに冷蔵庫に貼っています😅

  • えまたい

    えまたい

    しっかりありますね✨
    数日でもだいぶ見えやすくなるよとは言われましたが、このくらいくっきり見えて欲しかったです😢

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これからが楽しみですね☺️

    • 10月29日
  • えまたい

    えまたい

    はい!
    不安もありますが、のんびり過ごしたいと思います✨

    • 10月29日
♡すんじょ♡

私はこれで5週くらいです😊

  • えまたい

    えまたい

    大きいですね💓
    私も待ち遠しいです!!

    • 10月29日
  • ♡すんじょ♡

    ♡すんじょ♡


    最初に行った時は早すぎて見えなかったので
    見えた時は嬉しかったです😊
    今じゃ赤ちゃんを見ちゃうので
    懐かしいな〜と感じました💕

    • 10月29日
  • えまたい

    えまたい

    そうだったんですね!!
    赤ちゃん早く見てみたいです💓

    • 10月29日
  • ♡すんじょ♡

    ♡すんじょ♡


    赤ちゃん見れるまで長かったんですが
    見えてからは急成長でした😳
    あと少しで15週のエコーです😊

    • 10月29日
  • えまたい

    えまたい

    わー!!!
    可愛いー!!!!
    次はどんな格好で映るのかも楽しみですね💓

    • 10月29日
  • ♡すんじょ♡

    ♡すんじょ♡


    毎日みてにやにやしちゃいます☺️💕

    性別知れたら嬉しいです😭

    • 10月29日
  • えまたい

    えまたい

    そうですねー!!
    性別が分かれば、洋服とか小物とか見たり出来ますしね💓

    • 10月29日
さくらもち

5w1dで初診に行った時のです😊
次の時に6w5dで心臓ドキドキしてるの見れました☺️💓

  • えまたい

    えまたい

    ちっさいふくろさん可愛いー💓です!!
    心臓のドキドキ、見たら感動しますね!!!

    • 10月29日
  • さくらもち

    さくらもち

    心臓のドキドキ見たらちゃんと育っててよかったー😭と安心しました💓笑
    明日検診なんですが今からドキドキしてます😂

    • 10月29日
  • えまたい

    えまたい

    明日検診ですか💓
    楽しみですねー!
    次はどんな姿が見れるんでしょうね!!!

    • 10月29日
はな

5w1dでこのくらいでした😊💕

  • えまたい

    えまたい

    私と同じくらいの日で、大きさも似てますね💓
    順調に育ってくれますように💓

    • 10月29日
  • はな

    はな

    明日また検診なので大きくなってるか楽しみです😊💕

    • 10月29日
  • えまたい

    えまたい

    楽しみですねー!!!
    私も1週間から2週間、楽しみに待ちたいと思います✨

    • 10月29日
みかりん

5w0d の時です!

  • えまたい

    えまたい

    大きいですねー!!!!

    • 11月1日