ママちゃん
私もです😥
うちの子、食欲はある方なのですが最近好き嫌いが出てきたのか嫌な物は口からベーって出す出す、、。
飲み物もベーするので服はビチョビチョ、、。
床もテーブルも顔もとんでもない事になります、、。
最近自分も慣れてきて?またかーと思えるようになっては来ましたが朝など忙しい時はイライラしてしまいます、、。
いつか私の手を借りなくても一人で食べられちゃう日がくるんだろうな、、と思いながらイライラしながらも耐えています😅
ママちゃん
私もです😥
うちの子、食欲はある方なのですが最近好き嫌いが出てきたのか嫌な物は口からベーって出す出す、、。
飲み物もベーするので服はビチョビチョ、、。
床もテーブルも顔もとんでもない事になります、、。
最近自分も慣れてきて?またかーと思えるようになっては来ましたが朝など忙しい時はイライラしてしまいます、、。
いつか私の手を借りなくても一人で食べられちゃう日がくるんだろうな、、と思いながらイライラしながらも耐えています😅
「ココロ・悩み」に関する質問
子供が不登校なのですが、学校からの理解がなくて疲れました。 不登校の方いますか 担任が学校に行くことが難しいのに、無理強いしてきます。こちらの都合などは考えてくれず、勝手に決めてコントロールしようとしてくる…
親一年生です。 これについてどう思いますか? 息子のクラスはクラス通信で日直の子が良いことをしてくれた子の名前を書く。という事をやっているようです。それが毎週クラス通信のプリントでのります。 内容は 〇〇が紙…
毎回毎回同じことばかり言われるのが辛い、、、 呼吸がしんどい時があるみたいで退院がまだ未定と言われて来月には生後4ヶ月になる双子。 お兄ちゃんは酸素ボンベ持ち帰りで退院はできそうだけどはっきりとした時期はまだ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント