※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
産婦人科・小児科

松原市の西本産婦人科について質問です。阿部産婦人科が閉鎖で、急遽西本産婦人科に行くことに。分娩は取り扱っていない情報あり。初診で予約なしで行っても診察は可能か。一歳の娘を連れて行きたい。

松原市の西本産婦人科について質問です❗

阿部産婦人科に今日行こうと思ってましたが、今月いっぱいで閉鎖という事で

急遽、西本産婦人科に行こうと思ってます❗
分娩取り扱ってないのはネット情報で知ってます😆

今日どうしても行きたくて💦
診察って初診で予約せずに行ったらめっちゃまたされますか?
一歳の娘を連れて行きたいので(みてくれる人いてなくて😱)、至急情報提供よろしくですm(__)m💦

コメント

きな子

西本産婦人科
予約せずに行ったことありますが
その時の混み具合で
時間がかなり違います😵
予約せず行ってすぐ案内された事も
ありますが
1時間ほど待った事もあります😭💦

9:00からなので
8:30〜45分頃電話して予約してみたらどうでしょうか?!🙄

  • キャサリン

    キャサリン

    なるほど👍
    了解です❗そうします😆ちょっと、突然のことでパニックで😵
    分娩出来る病院も少なくなってきてるし😢S♡rkさんはどこで出産されたんですか?

    • 10月29日
きな子

そのほうがお子さん連れていくので
あれば無難ですよね🙄💕
松原もう阪南しか分娩できる病院
ないですよね、きっと😵💭💭

西本産婦人科と阪南中央病院
連携してるので
検診は西本産婦人科で
産むのは阪南中央病院で産みました😊🌱
西本産婦人科の院長
すごい明るくて優しいし
ふれんどりーで面白いですよ😂

  • キャサリン

    キャサリン

    そうなんですね😁
    フレンドリーなら安心して行けそうですね‼️
    来月に藤井寺市に引っ越し予定で、羽曳野医療センターにしようか悩ん出たんですが、西本産婦人科も阪南も駅から近いしいいかもですね😉♥️

    • 10月29日
ひぃ

回答とは全く関係ないですが、
あたしといとこ全員、西本さんで産まれたので
そこで産もう!と思ったら数年前に分娩不可になってて結局、羽曳野で産む事にしました😂😂

ちなみに健診は、藤井寺の平松でした😅

  • キャサリン

    キャサリン

    コメントありがとうございますm(__)m
    なるほど👍
    藤井寺市の大井に引っ越しするので、近いのはありがたい✨
    平松産婦人科の併設病院が羽曳野なんですか?

    • 10月29日
  • ひぃ

    ひぃ


    大井なんですね!
    結婚前に住んでました!

    そうですねぇ。併設というか…
    平松で健診したら、『何処で産みたい?』て聞かれます!
    そしたら、平松が希望の産院に分娩予約出してくれて、34wまでに分娩する病院に自分で健診予約する形になりますよ!

    あと、平松は予約無しでも大丈夫ですが、
    水・土は院長休みで代理の先生が診てくれて長くても1時間くらい待ち時間掛かります💦
    院長だと、朝一で行っても2時間は待つので11時半過ぎに行くとまだ空いてますかね😓
    ( 午後診は行った事無いのでわかりませんが🙇‍♀️ )

    • 10月29日
  • キャサリン

    キャサリン

    なるほど💡
    貴重な情報ありがとうございます😆

    • 10月29日