※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

臨月で前駆陣痛かな?と悩んでいます。上の子は予定日超過で出産。2人目も同じか心配です。腰痛がひどくなり、祝日に生まれてくれたら親孝行かなと期待しています。

臨月に入り、今か今か…と出産までドキドキ😅し始めたんですが。
上の子の時には、予定日から5日ほど超過で陣痛(微弱陣痛が長すぎた)から促進剤使って、14時間で出産。
上の子が予定日超過で出産された方で、2人目も予定日超過されましたか?
数日前から、前駆陣痛かな?と思われる生理痛のような痛みに、元々が腰痛持ちだったのですが、最近さらに酷くなってるので、まさか?と思いまして😅
予定日が祝日の為、何なら早く産まれてきてくれたら、親孝行なのになぁなんて、淡い期待を抱いてもいて…

コメント

麦茶

上の子が、予定日から3日後
下の子が、予定日から2日後に
生まれました。
どちらも、その日に内診グリグリからの、陣痛から始まりました😅

• ゆい

ゆい

コメントありがとうございます!
    やはり、少し遅れるかもしれないですね😌
    こればかりは、どうしようもないですね😅

• 10月29日
himawari4

一人目は10日遅れで14時間かかって
2人目は3日遅れで
陣痛始まってから2時間半で産まれました*ˊᵕˋ*

• ゆい

ゆい

コメントありがとうございました!
    少し遅れる可能性がありますね。
    前駆陣痛かなぁなんて思っていましたが、まだまだ先が長そうです😱

• 10月29日