※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴおか
お出かけ

3歳の息子を連れて初めてUSJに行く予定です。私はハリーポッター目当て…

3歳の息子を連れて初めてUSJに行く予定です。

私はハリーポッター目当てなのでハリポタブースに入れるチケット付きのホテルを予約しました。

息子もまだ小さいですし私は乗り物酔いがひどいのでライド系アトラクションはあまり予定にいれていないのですが親子で楽しめるアトラクションやスポットなどおすすめありますか?

また子連れで楽しむコツや注意点、入りやすいレストランなどあれば知りたいです!

コメント

たろうちゃん

もう全部ご存知のことかも知れませんし、妊娠前の情報なので変わってるかもですし、子連れでは未経験ですが💦
全部ハリポタエリアの話です。

杖のお店のアトラクションはお子さんでも楽しめると思います♡
10人くらい?で一緒に話を聞いて、その中の1人選ばれると楽しそうなので、案内人の目に止まる位置にいるといいのかも。私は選ばれたい気持ちと、選ばれたら杖買わなきゃ気まづいのかなって気持ちの半々で、結局選んでもらえたことないです🤣

ハリポタのお城?の中も、ライドに乗らずに見学だけするルートがあるらしいので、それも楽しいかなと。

ハリポタエリアは町並みやお店見て回るだけでも楽しいです♡仕掛けがあったり🤭♡

バタービールは屋外と、ホッグスヘッドみたいなレストラン内で買えたので、せっかくなら店内見たくてレストランで買いました♡
もちろんスーベニアカップ付きで♡

欠かせないフォトスポットは、
池にお城が逆さに写ったところ(たしかホッグスヘッドの横だったはず)と、列車の所だと思います💕

お菓子屋さんは入店待ちの時間が長かったので(今は違うかもですが)時間に余裕見ておくことをお勧めします。


行くの羨ましいです〜😊
楽しんできてください!